Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁさぁ、お楽しみのベルの丸坊主姿。

じゃっじゃーーーん

「どぉ?? 小さくなったでしょー。」
2009.06.01 (1)
ようやくおうちに帰ってこれて一安心のベル君です
2009.06.01 (3)
ベルを待っている間にネズミのおもちゃを買ったので、
嬉しそうに捕まえて、遊んでまっす

後姿はこんな感じだよー。
一昨年、びっくりするほど、背中の毛が黒くなってしまったのですが、
今年はちょっと薄くなったかにゃー
2009.06.01 (5)

来月もまた美容院を変えてみようと思っています。
2009.06.01 (47)
サマーカットして、赤ちゃんみたいになったベル。
ライオンの子供?
大きなポメラニアン?
とにかく、かわゆいです
ちょっと毛がチクチクしますがね

大満足なサマーカットです。

でも・・・
ダイエットせねばーって、思いました。
今まで毛で太って見えてると思っていたんですけど。
毛がなくなっても。丸い。。。
がんばりましょー。

::Yako Bell::


2009.06.02 23:00 | House | トラックバック(-) | コメント(10) |

 「ライオンの赤ちゃんだ~」と2枚目の写真を見て思ったら、
YAKOさんもそう書いてた!
 とにかくメチャクチャめんこい(北海道弁で可愛いね)

いつものモフモフベル君も良いけど、
夏限定のベル君も抱っこした~い(*^_^*)

2009.06.03 03:12 URL | こたつ #- [ 編集 ]

仔犬みたいwwwwwww。
涼しそうですなぁ~~。

2009.06.03 09:02 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

(*´▽`*)わぁ~!かわいい!e-266
ほんと、柴かライオンの子供みたいね~
表情がイキイキしているから若く見えるのね!

全部ハサミでカットしたのかな?
3時間お疲れ様でした~

hanaもやってみたい気もしますが…
う~ん勇気がでないな(^-^;)


2009.06.03 13:44 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

本当にライオンの赤ちゃんみたいですね!かわいい~!

2009.06.06 16:46 URL | ari1993 #- [ 編集 ]

すごく可愛いですね、サマーカット。
ホワホワのべるちゃんも可愛いケド、サマーカットのべるちゃんも可愛いくてスキですv-10
これから暑くなってくるので、がっちゃんも換毛期で大変です。。。

2009.06.08 11:01 URL | あや #CGSys/Bo [ 編集 ]

●こたつさんへ●
夏限定ベル君はチクチクしますよー(汗)
そしてよく毛が抜けます・・・
でも、若返ったねって皆に言われてます♪

2009.06.12 18:35 URL | Yako #- [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
涼しいのかなぁ??
でも、かわいいでしょっ。

2009.06.12 18:35 URL | Yako #- [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
まずはバリカンをあてて、仕上げがハサミです。
ベル君、よく頑張りました~。
hanaちゃんがサマーカットしたら、まさに甲斐犬ですね!
バリカンあてるとやっぱり毛質がかわりますよ~。
硬くなりますね・・・。
だから、hanaちゃんがいつかするときは気をつけてくださいね☆

2009.06.12 18:38 URL | Yako #- [ 編集 ]

●ari1993さんへ●
ありがとうございまっす♪
ぜひ、伸びていく姿も楽しみにしていてください。

2009.06.12 18:40 URL | Yako #- [ 編集 ]

●あやさんへ●
ありがとうです♪
がっちゃんは、サマーカットできないですもんね。
(・・・でも短毛の子でサマーカットしてるワンコみたことありますよ・・・!)
これからの暑さを乗り越えるすべをいろいろと考えないといけないですねっ★

2009.06.12 18:41 URL | Yako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

