Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルの大好物!
それは1本100円のちーくわ!!
百貨店においてる、ちーくわ!!

おばあちゃんが買ってきてくれたのよん♪
いつも、家族の誰かが少し棒にちくわを残してくれるのね。
それを一生懸命、食べてます。
久しぶりのちくわさんに、ベルさん、離れません。
2008.02.25 (58)

2008.02.25 (65)

2008.02.25 (71)

2008.02.25 (74)
ベルちゃん、よかったね~。
上手にお手手も使います。
もうほとんどチクワついてないのにね(,,-_-)
大事に食べてるベル君がかわいすぎです!
2008.02.25 (78)
棒を取り上げた時の表情。
「もうないの?」みたいな。゚(゚´Д`゚)゜。
かわいーねぇ♪
::Yako Bell::
2008.02.27 21:30 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

