Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これナンダ???
s-DSC04600.jpg
教えていただいて、自分で作ってみた
ベル君のネックレスですー

簡単です^^
ビーズを買ってテグスに通す。
ただそれだけ・・・
私はグリーンが好きなので、グリーンにしてみました

似合ってマスカ
2009.06.12 (35)
ベルは何を着せても、つけても、すごく似合います
トータル500円ぐらいで出来た安いネックレスですが、
高級そうでしょっ

アップで、こんな感じ~
2009.06.12 (37)
(サマーカットしてから毛がボソボソなのが気になります

2009.06.12 (40)
首元オシャレはサマーカット中しか楽しめないので、
しばらく凝って作ってみようかなーなんて思ってます

また新しいのが出来たらご紹介いたします
また見てネ

::Yako Bell::

2009.06.15 22:07 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(4) |

 
 キレイな色のネックレス。
さわやかな色でベル君にピッタリ!
サマーカットの時期だけですもんね。
新作できたらまた見せてください。

2009.06.17 03:23 URL | こたつ #- [ 編集 ]

こんばんは
ベル君 めちゃかわいいな

カメラ趣味とは意外やったわ

動画編集したかったら 言って
教える

2009.06.19 22:54 URL | lega #iTjQ6kIY [ 編集 ]

●こたつさんへ●
どんどん出来ています、ネックレス(笑)
凝り性なので、困っちゃいますネ。
またアップしますので見てください♪

2009.06.22 00:39 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●legaさんへ●
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます★
カメラが好きというか、ベルを撮るのが好きですね!
動画はイチデジでは撮影ができないので古いコンデジでたまーに撮る程度です。また機会があったら教えてくださいっ♪

2009.06.22 00:41 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

