Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16日はお休みでした
そこで、やって来ました
今年に入って初の川遊びへ・・・
2009.06.16 (13)
川は涼しいですねー。
たくさんの保冷剤を持っていきましたが、必要ナッシ

そうそう、デートのお相手は珍しく男の子。
病院のワンコで、Gデンのいちみです
準備万端
すでに濡れているのは、ジャケット着る前に自ら入ってしまったから…
さすがレトリバー水大好きですね
2009.06.16 (2)
ベルはというと・・・?
マイペース
2009.06.16 (12)
川には近寄らずに、川から離れて自然を満喫。
平日だったので、まったく人がおらず
川を貸し切りで遊ぶことができましたヤッタネ

いちみは、楽しそうに川の中へドッボーン
2009.06.16 (8)
ひとり、ずーっと川で遊ぶいちみ♪
そんなに川が好きなのー?
2009.06.16 (37)
でもね、いちみの秘密。
実は泳げないのー
ちょっと川が深くなっただけで、進めなくなったいちみ。
ママに助けを懇願してました
2009.06.16 (40)
ちょっと情けない~?!

ベルはもっと、情けない~
まったく川へ入ろうとしないベル。
抱っこして入れてあげようと思ったら、それを察知したらしく…
2009.06.16 (53)
戦闘態勢
これでスイッチが入り、走りまわっておりました
楽しかった・・・のかな?
2009.06.16 (54)
2時間ぐらい川で遊んでいたのかな~。
もう帰るよってことで、帰る準備を…
2009.06.16 (59)
甘えん坊に大変身。
さっきまでのワンパクっぷりはどこへ…?

楽しかった川遊び♪
また行きたいねっ!?
2009.06.16 (65)
帰ってシャンプーをしたベル。
1日で800gほど痩せていたのですが、次の日には戻っていました(汗)
::Yako Bell::
2009.06.21 23:43 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |

ベルちゃん、濡れてないやん!
イチミ、泳いでないいやん!

次は一緒に行きませう。

2009.06.22 09:27 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

 ベル君は川が苦手なんですね。

我が家のシャオロンは大好きでした。
 と言ってもお気に入りのボールを川に投げてソレを捕りに行くって感じで・・・
でもさすが犬!まさに「犬かき」で泳ぎまくりでした。
この写真を見て思い出しちゃいました(T_T)
 
 ベル君、川はダメでもシャンプーは大丈夫なのかな?

2009.06.23 00:00 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
ナイス★ツッコミ!!
ぜひぜひ、涼しい川へ連れて行ってくださーい。
ベルはまた濡れないかも…?

2009.06.28 21:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
シャオロンちゃんの犬かき!
見たかったです♪
ベルは・・・犬かきできますが(無理やり川へ突っ込めば)岸に戻る為に泳ぐ感じですね(笑)
シャオロンちゃんのように自分で楽しんでほしかったのですけど、無理なようです。
シャンプーは怖くて固まっちゃうのでシャンプーはしやすいですよ(笑)決して好きではないです。

2009.06.28 21:34 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

