Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜のお散歩はたいてい9時~11時くらいの間に行きます。
日によってバラバラです
1時間歩く日も、10分だけの日も…

お散歩帰りは、お風呂場へ直行

でも、誰かがお風呂に入っていて、お風呂場がすぐに使えない日は・・・
2009.06.28 (16)
ココで待ちぼうけ
2009.06.28 (14)
お風呂場があくまでの間、静かに待ってくれるお利口ベル君

お風呂場では体の半分ほど洗っちゃいます。
足、胸、お腹、お尻、尻尾…。
なんでかって、お洋服着せてないから、すごく汚れてる気がして
今は毛が短いので、洗うのも乾かすのもすごく楽です

お風呂を出たら、ドライヤー。
これも嫌がらず(というか疲れて寝てる?)
させてくれる、お利口ベルちゃまです

それが終わると、
ブラッシング、サプリメントを飲ませ、目のマッサージ、肉球マッサージ、
時々は歯磨きして終了。
2009.06.28 (17)
私のそばでグッスリのベルちゃん。
いとぉーしすぎますなっ

散歩帰りの時間はベルとのベッタリの2人きりの時間なのでした
::Yako Bell::
2009.06.30 22:48 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 
 ベル君毎回お散歩の後は、お風呂場なんですね。
シャオロンもそうでした。
うちの場合は玄関横がバスルームなのでそのまま直行。
しかも自分でバスタブにINでした。まあ晩年は抱えて入れましたけど・・・
ドライヤー好きなのも一緒!
 またまた今回もシャオロンの事思い出しちゃった(*^_^*)
   
  ベル君ありがとう!

2009.07.01 18:49 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
ありがとうなんて、とんでもないです♪

おぉー。自分でバスタブにINなんて豪快っ★お風呂大好きだったんですね。ベルはさすがにソレはできないなーー。
シャオロンちゃんはベルよりおりこうさんですネ♪♪
でも、玄関横がバスルームだなんて!私の理想の間取りです^^

2009.07.01 23:38 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

