Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベルのスマイル研究会

ベルのスマイルは、めちゃかわいいのです
(え?知ってるって・・・?)
2009.06.29 (1)
まさかこの子が噛むような子だとは誰も思いやしない
前歯がないのは・・・ご愛嬌

そしてー。
アップでみてみよぅ
2009.06.29 (4)
あーーー
ジャニーズショップで売ってもらえるんじゃないかしら
それともジュノンボーイ級

続いては・・・
お鼻UP
2009.06.29 (5)
ベルのマズルは日本犬のように太めで額から90度曲がって突き出ています。
真っ黒だったマズルも年と共に真っ白になりました。
手術の傷痕もベル君のチャームポイントの1つとなりました

そしてベルのスマイルで一番印象的なのはこの優しいお目目。
2009.06.29 (8)
本当にすごくやさしいお目目をしてるなって改めて思います。

これからもベルのスマイルをお届していきますね
::Yako Bell::
2009.07.01 21:05 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

