Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々、平穏に過ごしすぎていて、当たり前のことを忘れておりました。

ベルの人生で一番、痛い思いをした日から丸2年が経ちました。

無事、元気に2年。3年目突入~
え?話が読めないって?

ベル君ね、2007年7月2日に肥満細胞腫(悪性腫瘍)の摘出術を受けたのです。
左側のお腹を私の手のひらぐらい切除して生まれて初めて入院して
痛い思いを1ヵ月ほどしたベル君。
ベルの腫瘍の悪性度はグレード2という診断でした。
これは、切除した後、1年生きれる率が71%、2年生きれる率が44%。
再発率は44%。

けど、ベル君は、元気で私の傍にいてくれているのです
いたって健康
最近はもっぱら寝てる時間の方が多いけどね。
2009.07.04 (1)
私がテレビを観てる時の写真です。
傍におります

これからも元気で傍にいてほしい。
そんな願いを込めて、いろいろなサプリメントを飲ませているのですが、
癌になったらと思うと、恐ろしくてたまらないです。
そこで、新しくサプリメントを追加しました。
2009.07.04 (5)
癌を予防できるサプリメント…
そんなのあったら、世界中の人が飛びつくけど、そんなん無いからネ。
免疫力を上げてくれるサプリメントです。
お守りみたいな感じであげてますが、
ベルが元気だったら、私はそれでいいのです
2009.07.04 (4)
目指せ20歳
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2009.07.04 23:48 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 我が家のPCが壊れてるうちにベル君がたくさん更新されてた。
3回分まとめて見ました。一気にコメントしちゃいます!

 1日の「ベル君スマイル」可愛すぎです!特に3枚目の、きらきらベル君大好き(^^)

 2日のちくわを食べるベル君、Yakoさんの「ワンコポイント」なんですね。
私以前ちくわの穴に指を入れてシャオロンにあげた事があるんですけど、
思い切り食べられてしまってとっても痛いした覚えがあります(T_T)
噛まれた鋭い痛みというより、打撲のような突き指のような鈍い痛みでした。
私が悪いのにあまりの痛さに大声を出してしまって、
シャオロンに悪いことをしたなって猛省<(_ _)>
こういうおバカな事をしてはいけません。

 ベル君は大変な病気をしてたんですね。
確立の問題は分かりませんが、
今ベル君が元気で毎日Yakoさんの傍で
幸せな顔を見せてくれてるのが全てですよね(*^_^*)

 ベル君ずーっと元気でYakoさんの傍にいてね!





 

2009.07.07 21:48 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
おぉパソコン復活ですか?
気まぐれで連日更新してしまいました(笑)

ちくわに指いれるの、やりますやります!
シャオロンちゃんはパクッといっちゃうんですね~。
確かに、シャオロンちゃんはチクワ食べたつもりだったのに、まさか、こたつさんの指が入っているなんて思ってもみないですもんね♪
ベルはチクワも大きかったら食べないので、パクッとなることはないです~。


確率なんて関係なく、元気でいてくれることを毎日、感謝して過ごしていきます!

2009.07.09 18:49 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

