Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベル君の美容院の日

今回は初めて行く美容院です。
車で40分。ちと遠い…
けど、ガラス張りで見ていられるし隣にアクアショップもあるし

美容中の写真はナシです~。
今日はシャンプーと、お尻とニシキノアキラのカットです。
2時間チョットで終了し、ベル君もお疲れの模様。。。
2009.07.09 (2)
首につけてるビーズのネックレスは美容のおまけだよ。
ヤッタネ

おうちに帰って。
2009.07.09 (7)
今回はいつもに増してフワフワに感じます

かわいいお尻もお披露目しておこうね。
2009.07.09 (10)
とってもキレイで満足いく仕上がりですよ

なかなか「ココ!」という美容院が見つからないのですが、
来月も行ってみようね

::Yako Bell::
2009.07.09 18:43 | Salon | トラックバック(-) | コメント(2) |


「プリッけつ」キュートすぎます!
 
 ビーズじゃないほうのネックレスすごく気になる。
おシャレですね(^^)

2009.07.11 16:33 URL | こたつ #- [ 編集 ]

レスが遅くなってしまいました~。

ビーズじゃないほうのネックレスは迷子札をつけるチョーカーなんです^^
ベル君の行ったことのあるドッグカフェさんで作ってもらったんです。
http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/nametag.html
よかったらのぞいてみてください★
普段、首輪をつけていると首に型がついてしまうのが嫌で、でも、迷子札はつけておいたほうがいいし…。ということで、チョーカーを買ったのですよ~。
オシャレでしょ(笑)

2009.07.22 20:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

