Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新ですたい
お待たせしましたって誰か待っていてくれたでしょうか・・・?笑

今日は新しいお洋服のご紹介

その名も「ホンジャマカ」です
2009.07.22 (1)
かわいすぎーーーる
でも・・・まるで・・・
2009.07.22 (16)
ご存じですか?
なんだか、素肌に着ている感じがソックリかと

真冬になったら、この下にお洋服着て
おしゃれを楽しみたいと思うのでありました

このお洋服着ていたら、本当に子供かと思ってしまうのです。
かわいいわが息子デス

しかし
最近のベルちゃんは、カイカイに悩まされております
病院いかなきゃなー。って思いながら…
日曜日に予約してるから、それまで…なんて甘い考え
それまで、シャンプーで頑張ろうっ

おまけ写真。
Image123.jpg
携帯写真です♪
こんな風に寝てたら、私にはもう人間の男の子にしか見えません。

::Yako Bell::
2009.07.22 20:17 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハーイ!ベル君待ってたよ~

「まいう~」の石ちゃんですね。
笑かしていただきました(^^)
すっごい似合ってる!
 カイカイ早く治るといいね!

 おまけの「へそ天」のベル君、たまらな~い
なんの夢見てるのかしら? 

2009.07.23 17:52 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
おぉ!ご存知でしたか!!
そちらでも日本のテレビ番組が見れるのでしょうか??

へそ天のベル君、めちゃめちゃかわいいでしょう?
たまに上から抱きついて襲います(笑)
爆睡しているところだから、すっごい迷惑顔されますけどね~!

2009.07.26 03:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

