Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君、おうちで大暴れ(ノ∀≦*)ノ゛

何やら言うております♪
日ごろのうっぷんが爆発?!
2008.02.25 (17)

2008.02.25 (18)

2008.02.25 (26)

2008.02.25 (34)
おねえちゃん、犬語わかんないもんね~、何言われても、どうってことないわよぉん(v^□^v)

ひとしきり文句を叫んだ後は、、、
穴ほり~
私に文句が伝わらなくて、ストレスでしょうか~?
2008.02.25 (48)

2008.02.25 (54)
本当は何がしたいんだろう?
何しててもかわいいけどねぇ(*´∇`*)
::Yako Bell::
2008.02.28 21:26 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.28 21:44  | # [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
もちろんです!!
リンクしてください~♪ワタシもリンクさせてもらいますねっヾ(=^▽^=)ノ
ベル君、実はガウガウ犬で、知らない人はほとんど100%触れません(涙)
パク君はフレンドリーですか?
パク君って、名前かわいいですよね☆

2008.02.28 22:55 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

何をしても癒されてしまいますよね♪
ベルちゃんは特にその癒しほのぼのオーラがありますよ!!
吠えてるお顔も子犬のようで可愛い(o^∇^o)
傷も良くなりましたね♪
↓ちくわの棒上手に押さえて食べてて、その棒は齧ったりしないですか!?
ウチなら間違いなくその棒を食べちゃいます(笑)

2008.02.29 13:36 URL | きのと #- [ 編集 ]

またベル君に会いに来てしまいました。v-411

そんなに時間を掛けて耳が立つんですね。
ホント、MIXならではですよね。
ベル君って男の子だったのね。
可愛いお顔だったので女の子と思ってしまいました。

2008.02.29 18:57 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●きのとさんへ●
こんばんはー♪
傷・・・すごく目立ちますよね。
もう毛はこれがMAXみたいなので、このまま傷があるお顔になるんだなぁって思って。
ちょっとショックです。゚(゚´Д`゚)゜。
棒はね、1日中ほおっておいても食べない自信があります!
チクワにしか興味がないようですぅ♪

2008.02.29 21:19 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
こんばんはー。
いっぱい遊びに来てください!嬉しいです!毎日更新できるように頑張ってマスので☆
ベル、男の子ですよ。ワタシもピンクの洋服とかスカートとか着せるので、よく女の子に間違えられますが(,,-_-)
おじいちゃまです笑♪
耳、おもしろいでしょう?
やっぱりThe雑種です^^

2008.02.29 21:21 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

