Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくだって、Wiiしたいよ。
Image141.jpg
突然、リビングにおいてあったWiiボードに乗ったのが面白くて
携帯で写メってしまいました

Wiiがしたかったのか・・・?

自分のベッドだと思ったのか・・・?

何しても可愛いからイイけどにゃん

今日はちょっと簡単に…笑。
::Yako Bell::
2009.07.25 23:27 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

 私もWiiした~い。
来年の一時帰国のときに
買ってこようかしら?
 ベル君もYAKOさんが楽しそうにしてるのを見ていて
興味津々だったのかも?

      ↓
 こちらでも日本のTVは何でも見れます。
パソコンてすごいですね!

2009.07.27 01:45 URL | こたつ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しておりまーす。

でもちょくちょくのぞかせてもらっています^^。

バランスボードに乗ったベルくん
赤ちゃんみたいでかわゆいですね~i-176

そして、ベルくんの大きさがわかってなんだかうれしいです~。
うちにもバランスボードがあるので
ベル君これくらいなんだなーって思いました♪

2009.07.28 22:34 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
えぇ!帰国されるんですか!
もう、一言、一言がカッコいいですね☆
私も国際結婚を目標に(?)
日々、英語のお勉強中です。
外国へ行ったこともないので、なかなか難しいですが・・・。
こたつさんは何語がしゃべれるのですか?

wii我が家では買った時だけ使ってました。最近は・・・ベルのベッド化に(笑)

2009.08.16 18:33 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●りょうこさんへ●
レスが遅くなってごめんなさい。
私もちょくちょく覗かせてもらってます!りょうこさんの写真、大好きです。
私は写真の腕があがらないので、憧れてしまいます★★
バランスボードでベルの大きさがわかりましたか~?思っていたより大きかったんではないでしょうか?

2009.08.16 18:54 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

