Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月4日は、ベル君の14歳のお誕生日でした。

けれど。
その日は、おばあちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
きっと、ベル君のお誕生日を祝ってから、旅立ってくれたのだと思います。

前日、おばあちゃんに
「ベル、明日誕生日やねん。またベッド買ったんやで。」って話したから。
笑って聞いてくれました。

悲しくて、後悔ばかりで仕方ありません。
まだまだ、ウジウジとしている私です。
やっぱり、自分の気持ちは、きちんと言葉にして、
態度に表さないといけないなって、すごく実感しています。
ベルには「大好きだよ」って、すぐに言えるけど、
家族には「大好き」なんて言えないし、「ありがとう」だって照れくさくてね。
だから、おばあちゃんが横にいた時、きちんと伝えられないままだったこと、
ものすごく、後悔して仕方ありません。
けれど、たくさんの「ありがとう」と「大好き」を込めて、
お別れをしたので、伝わったんじゃないかなって思ってます。




ベルのお誕生日はお祝いは、まだしていません。
今年はもうしないかな・・・
けど、お誕生日の3日前にプレゼントが届いていたので、写真をご披露。
今年もベッドのプレゼント。
今年は夏冬関係なく、長く使えるものを選びました。
木製!
2009.09.02 (3)
今からの季節は、
フワフワを乗せてもいいね。
2009.09.02 (7)
気に入ってもらえたようです。
ベル、昼間や夕方はおばあちゃんの席の隣の隅っこで寝るのが日課だったので
そこに置く用の新しいベッドだったんだけど。

ベッド、おばあちゃんに見せてあげれなかったね。
見てたらきっと「ええのん買うてもうて、いいな~」って言ってくれたね。
ベルも寂しいね…。
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2009.09.07 23:46 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 おばあ様旅立たれてしまわれたのですね。
なんとお声をかけていいのかわかりませんが、
ゆっくり元気になってくださいね。
 Yakoさんの気持ち、きっとおばあ様に伝わってますよ。

 ベル君の新しいベッドも空から見てますよ。

2009.09.10 23:05 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
レスが遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
今は少し落ち着いてきました。
が、いないのが不思議な感じです。

ベルは本当にお留守番ばかりになってしまってかわいそうな思いをさせてますが、
すごく元気いっぱいです★

2009.09.27 18:16 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

