Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりになってしまいました
ごめんなしゃい

10日ほど前、
ベル君は「サマーカット」ならぬ「オータムカット」をいたしました
いつもは、夏だけで冬はロングに戻すんだけど、
今年は皮膚が悪くて、シャンプーの回数が多いので、
毛が長いと、大変だから 思い切って短くしました

今年はロン毛ベル君は見れないかも~

実は夏より短めなのです
2009.09.24 (10)
スッキリでしょ??

全体図は(笑)
2009.09.24 (4)
こんな感じぃ~

ん??
なんだ、この足は
2009.09.24 (7)

かわゆいけど、足が悪そうな座り方だわ

ベルは元気でしゅ

::Yako Bell::
2009.09.27 18:12 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルはちゃんと、

「恥ずかしいところを隠す、おくゆかしい子」

なのですなぁ~~(笑)。

2009.09.28 19:38 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
言われてみれば…笑♪
この座り方、めちゃかわいいでしょ?

2009.09.29 00:17 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

