Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みの私。
ベルをひとりでお留守番させ、
昼の1時~4時まで買い物へ行ってきました


帰ってきたら・・・
(携帯写真ですが)
Image191.jpg
朝ごはんをバラまき散らし、
じゅうたんの下に隠してみたり、新聞紙を引っ張り出して隠してみたり。
お水までコボしている始末
いつも、ごはんはじゅうたんの下に隠されているんだけど、
今日はヒドイわー

そして、仏壇の部屋に、なんと
おしっこー
Image193.jpg
畳なのに
私がドア閉めるの忘れたからなんだけどね
めちゃ反省
仏壇にかけなくて、よかった

そして、ベルは。。。
Image194.jpg
スネてる
ちなみに、これおにゅーのつなぎですねん

休みやのに、ほったらかして出て行ったから
怒っているのかな??
かわいい奴め

でも、畳におしっこは…
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2009.10.01 18:05 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ベル君やっちゃったのね^^;
3時間のお留守番
今日はいつも以上にイヤだったんだ~
我が家のシャオロンも7歳ぐらいまで
お留守番のときは「ゴミ箱漁り」をよくやってくれました。
部屋に戻ると何故か「ツナ缶」が転がってたり(T_T)
今となってはいい思い出ですが・・・

ベル君「オータムカット」もお似合い(^^) 

2009.10.01 21:09 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
おぉ~!
最近、ベル君もゴミ箱漁りやってます。
ツナ缶?!
臭いで引っ張りだしてきたのですかね?笑
ベルは食べ物漁りはしないけど、
ごみ箱のティッシュなんかで遊んでるみたいです…
困っちゃいますねぇ~。

2009.10.10 19:14 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

