Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
留守番続きのベル君

毎日のようにイタズラをして帰りを待っています(汗)

今さら、ひとりぼっちの時間が長いのは、辛いよね
私の仕事も時間がバラバラなので、何ともリズムができなくて
ベルは困っているんじゃないかな~

帰ってきたら、できるだけ、たくさん遊んで
たくさんスキンシップをとるように心掛けています


今日は、夕方6時前に帰宅。
真っ暗な家の電気をつけ、手洗って、着替えて~
ベルが寄ってこんな~と思って、リビングに入ると、
Image218.jpg
私の帰りに気付かず、寝ている
最近、こういうことが多くなってきました。
ちょっとした物音では起きないんですよ
少し耳が遠くなったのか、熟睡してるのか、わかんないけど
2009.10.10 (3)
寝ぼけ眼で甘えてくるベル君
夕飯を食べたら、めちゃ暴れん坊になって、遊びまわります

明日と明後日は休みなので、
久し振りにゆっくりベルと過ごすのです

::Yako Bell::
スポンサーサイト
2009.10.10 19:11 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして、
かわいいですねー。
年になると耳がきこえにくくなりますよねー
でもその方が、穏やかに暮らせますもの
耳がよく聞こえると、
仕事しなくちゃーと思うでしょうし、
おうちを守ろうと、がんばるから
ちょうどいいのかもしれませんよ。
いっぱい、長生きしてください。
寝てて、帰ったのに気づいたとき、
ちょっとびっくりして喜ぶでしょう。
その顔が目に浮かぶようです。

2009.10.18 00:44 URL | a-tan #- [ 編集 ]

●a-tanさんへ●
はじめまして、
コメントありがとうございます♪

そうですネ♪
少しずつ耳が遠くなってるようです。
一番よかったのは、
大嫌いな雷に気付かないことです★
今までは、パニックになって震えて大変だったのですが、
今ではスヤスヤ眠っているので安心かな?!

寝てて帰った時、
a-tanさんの言う通り、びっくりして喜んでくれます。
かわいいです^^

2009.10.19 08:50 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

