Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当にショックなこと。

ベルの毛質が変わってしまったこと。

これは、たぶん毛を刈ったことによって変わってしまったんだと思う。
サマーカットとか手術の時とかね。
首の毛・・・
2008.02.25 (6)
ものすごい癖毛。
シャンプーして、ブラッシングしても、癖毛・・・変わらず。
ものすごくウエーブ。゚(゚´Д`゚)゜。

昔は・・・
ストレートヘアーでした。
b044.jpg
きれいだったのにぃぃ。
b001534.jpg
きれいだったのにぃぃぃ。

背中の毛も。
b001471.jpg
きれかったんだけどなぁ。

今では・・・
2008.02.25 (36)
ゴワゴワ・クネクネ。

毛なんて、刈るもんじゃない!と勉強しました(,,-_-)
べゆゆの自慢の毛が~・・・
(後悔しすぎ!)
どうにかならないかなぁ・・・
クルクルりんもかわいいけどサ・・・
::Yako Bell::
2008.02.29 20:00 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちわ。
そんなお話を聞いたことありましたが、
ほんとに毛質って変わるんですね。
ストレートのベル君。
今はクリクリ。
変身後もGoodですよ。v-352

こちらもリンクさせて頂いてよろしいですか?

2008.03.01 11:18 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
もちろんです!ぜひリンクしてくださいませ♪よろしくおねがいします!!

変身後、GOODですか?ワタシは納得がいかなくって(,,-_-)
美容院いって毛をそろえたらどうにかなるかなぁ?なんて淡い期待を抱いています。
ショックで仕方ないですヨー。

2008.03.01 23:49 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

