Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しい寝姿をキャッチ

私が熱帯魚に夢中になっていたら、
後ろで…
2009.10.10 (13)
お母さんに包まれてる

Rare~

こんなにお顔まで包めて寝るなんて
2009.10.10 (10)
めちゃカワユイ

癒された時間でした

::Yako Bell::
2009.10.17 21:58 | House | トラックバック(-) | コメント(10) |

さっき病院に行った時、M崎先生が、
休み中に熱帯魚を実家に持っていくって言ってたよ。
増えてるのねん(笑)。

2009.10.18 22:12 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
めちゃめちゃ増えてますよ~。
家にはグッピー29匹、
プラティ8匹おります♪♪

グッピー育ててみたくなったら
お声を掛けてくださいねっ!!笑

2009.10.19 08:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

ベル君苦しくないの~?
お鼻つぶれちゃうよ。
メチャクチャ可愛い(^^)
和みますな~!
これからの季節
「ベル君湯たんぽ」いいな~

2009.10.19 18:40 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
おぉ!
Goodなネイミングですね♪
ベル湯たんぽ!!
ベルは暑がりなので、こんなにピッタリくっつくことも滅多にないのですが。
オータムカットが効いてるのかな?笑

2009.10.19 22:24 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

ベルちゃんにとって至福のひと時なんでしょうね。ママに甘えられる時が一番の幸せなのかも。

2009.10.20 11:13 URL | kuma #- [ 編集 ]

●kumaさんへ●
はじめまして、ようこそ♪

そうですね♪
至福のひと時って感じですよね!
ブログのぞかせてもらいました。
しょうちゃん、かわいいですね!!
何犬なんだろう~??

2009.10.20 22:44 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

ベルくん、かわいい~i-176
甘えん坊さんなのね!!

おでこの感じもなんともかわいくって
何度もみちゃいました。

ワンコの寝姿って本当に癒されますよね。
特にこんなにかわゆかったら、なお更です♪

2009.11.08 22:09 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.18 17:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 15:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.12 23:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

