Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた1年ぶりのベルくんです。

ベルは16歳9ヵ月になりました。
もうすぐ17歳。

今年の5月からは、完全に寝たきりとなりました。

そして、つい先日
ノドの奥に腫瘍が見つかりました。
この腫瘍のせいで、
ベルはご飯がうまく食べれません。
呼吸も苦しいのです。

たくさんたくさん泣きましたが
残り少ないベルとの生活を笑顔でいっぱいに
してやろうと思っています。
bell.jpg
17歳のお誕生日は迎えることが出来ないかもしれないけど
もう少し、そばにいてね。
最上級の愛情を持たせて旅立たせてあげる。
スポンサーサイト
2012.06.21 04:09 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

Yakoさん はじめまして、こんばんは。
ベルくんのお世話で大変なのにアップありがとうございます。
どうかベルくんが少しでもたくさんご飯が食べられて
体調が上向きになりますように。
ベルくんのかわいい姿に癒されたお礼にパワー送ります。

2012.06.23 21:55 URL | こうたった #1Nt04ABk [ 編集 ]

yakoさん、お久しぶりです。
同じHNのYAKOです!覚えてらっしゃいますか? 多忙につき、しばらくネットから離れる生活をしていました。今日、ふと思い出し検索して、ブログを読みました・・
ベルくん、たくさん愛情をもらって生きてきましたね^^病気なって可愛そうだけれども、最後まで幸せな生活が送れると思います。 我が家の愛犬(柴犬)は2月に死んでしまいましたe-263一番一緒にいてあげなきゃいけない最期に、仕事が忙しく留守がちにしていました・・そのことだけが悔やまれますが、一緒に生きた14年は楽しく幸せなものでした。
ベル君!yakoさん!大切な時を刻んでくださいね(ё_ё)

2012.06.24 14:13 URL | YAKO #cD/LPF9E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

