Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年6月27日 23時頃
ベルは天国へ旅立ちました。

癌だとわかってから、たった8日。
そんなに慌てて駈けてかなくてもいいんじゃない?

もう少し傍に居て欲しかったと思うばかりですが
1995年12月24日にベルと出逢ってから
16年6ヶ月と3日
すごくすごく長い時間を共にしたと思います。
ワタシはすごく幸せでした。
ベルと過ごせた16年6ヶ月と3日。
ずっとずっと大事にするからね。

苦しい最期になってしまったこと
それだけ、すごくすごく心残りです。
でも、今は天国で元気いっぱい駈けまわっているかな。
最後の4日はご飯もほぼ食べれていなかったから
天国ではお腹いっぱい満たされているといいな。

歩けなくなってからは
お姉ちゃん、お姉ちゃんって
ワタシが見えなくなると、鳴き続けてました。
寂しくない?ベル。

もっと傍に居させてほしかった。
もっと介護させてほしかった。
出来る事なら16年前からやり直したい。
これ以上ワガママ言っちゃいけないよね。

これからは
どこに居てもベルが一緒。
きっとそうだよね。
ありがとうベル。
大好きだよ。
これからもずっとずっと愛してるよ。
こんなにもいとおしく愛せる命に出逢えた事を心から感謝して。

yako

s-IMG_5642.jpg

とても驚きました。
ベル君、最期までがんばったんですね。
YAKOさんの家のワンコで幸せだったことでしょう。

虹の橋でもう痛みや苦しみもなく過ごしているはずです。
我が家の小龍もいるので遊んであげてね。

ベル君ありがとう、行ってらっしゃい。

YAKOさん大丈夫ですか?ご自愛くださいね。




2012.06.29 19:51 URL | こたつ #- [ 編集 ]

Yakoさん こんばんは。
ベルくん とってもがんばってえらかったですね。
ベルくん とっても幸せですね。
休んだらまた新しい体になってYakoさんご家族めざして
生まれてきますように。

2012.06.30 00:51 URL | こうたった #1Nt04ABk [ 編集 ]

ベル君とYakoさんが幸せに過ごせた時間
ブログで見ていても、すごく伝わってきました
私も、自分家の犬をもっと可愛がってあげなくっちゃ・・と反省させられることもありました。
愛犬から教えてもらったこと、たくさんあるよね
ありがとう、ベル君
ありがとう、Yakoさん
これからも、みんな一緒だよ

2012.07.08 13:11 URL | YAKO #cD/LPF9E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bellkun.blog118.fc2.com/tb.php/263-77d186fa

