Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベル君を病院に連れて行ってきました。
と、言ってもご心配なさらずに(〃▽〃)

昨日の夜に、右目の内側にイボ発見。

また皮脂が詰まっているんだろうな~と思ったので
小さいうちに、皮脂を搾り出してもらおう!
ってな事で、病院に連れて行ってきました(ノ∀≦*)ノ゛

ベルには、2年前に両目に同じものができて、大きくなりすぎてしまって
両目とも手術して取っているので、かわいそうな思いをさせてるの・・・
だから、大きくなる前に!と思ってネ♪
マイボーム腺腫について
2008.02.26 (2)
思ったよりも、大きくて、しかも予備軍がたくさん出来ているということでした。
ガーン(ノ_`。)

いっぱい絞ってもらいました。
いっぱい血と皮脂たちが出てきました。゚(゚´Д`゚)゜。
針でも突きました・・・怖かった~。
ベルさんは、とてもおりこうさんでした。

予備軍がいっぱいいたので、抗生剤を飲みましょう♪
と、言われたので今日から飲み薬と点眼が始まります!

しかし、よくできるね。。。
また皮脂がつまらないように、マッサージ方法も教えてもらいました。
今日から寝る前にマッサージだぁ!!

今日の洋服、かわいいから載せちゃお(*´∇`*)
2008.02.26 (3)
スヌーピー♪
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.02.26 21:57 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして。
早速、お邪魔致しました!!

ベルちゃんの子供の時期、
とっても可愛いですね。
MIXちゃんて、特に素性が分らないと
どんな子に育つか、ちょっと不安だったり、
逆にワクワク楽しみだったりしますよね♪。
オリジナルティ溢れる可愛い子ですよね。v-286

昨年に手術したんですね。
先代の子を「癌」で亡くしているので、
癌と聞くと悲しい気分になります。
ベルちゃんは12年間、大切に育てられて来たのが
よぉぉぉく伝わってきます。v-291

2008.02.27 19:08 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
こんばんは~♪
早速遊びに来てくださってありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
MIXはいいですよね!
そうなんですよ、どうなるかわからないのが楽しみであって、ベルも7歳で耳が立ったんですよ。これはMIXならではです(*'v'*)

そうだったんですか…
ベルは幸い、切除できたので今も元気にしていますが、やっぱりまた体にしこりを見つけると、心配で心配で仕方なくなります。
いつまでも癌(肥満細胞腫)の再発におびえています。
怯えていても仕方がないので、元気に笑顔で頑張ります(ミ^0^ミ)
どうぞ仲良くしてください!

2008.02.27 22:35 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

