Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうちの前で遊びました(〃▽〃)
ベルのおもちゃ、布製品で、手ごろな大きさなら何でもおもちゃになります。
今日、嬉しそうにくわえているのは、私の散歩用の手袋。
楽しそうなベルがたくさん撮れたので♪
いっぱい写真UPさせてくださーいヾ(○^з^○)/

ブンブン振り回してます!
2008.02.29 (4)

キャッチなるか!?
2008.02.29 (17)

絶対、はなしてなるものか!
2008.02.29 (52)

ママにつかまりましてーん。
2008.02.29 (69)

猛ダッシュっ!!
2008.02.29 (73)

わぁ!!
2008.02.29 (87)

イキイキしたベル♪
2008.02.29 (91)

手袋、顔にペチペチあたってるよ?
2008.02.29 (116)rUP

そんなの、お構いなしっ!!
2008.02.29 (118)rUP

手袋落とした、衝撃写真っ! 「あっ!!」
2008.02.29 (121)rUP

楽しかった??
2008.02.29 (103)
20分ぐらい玄関で遊んだだけで、ベルの足の震えは止まりません。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、最近、階段の昇り降りが出来る日もあったりして^^
調子よかったり、悪かったりなんだけどねー。

そろそろ毛がモサモサなので、3日に美容院予約いれました。
きれいきれいしてきます♪

楽しそうなイキイキしたベルが見れて大満足☆
::Yako Bell::
2008.03.01 23:39 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

さすがイチデジ (≧∀≦)
いいショットが沢山撮れましたね♪
「衝撃写真」good!!

↓そう言われてみると確かに毛質が変わったのがわかります。
でも以前より毛量増えてませんか?!
すごいです!
また短くカットするのかな?

2008.03.02 07:10 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

毛質って変わるものなんですね。

元気いっぱいの『ベル』君、素敵な写真がいっぱいですねv-237

2008.03.02 14:16 URL | パクのママ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

ベル君、元気いっぱいに走ってますね!

やっぱり女の子に見えてしまいますね。
洋服のせいもあるかな??

美容院でカットして、Yakoさん好みに近付いてくれるといぃですね。
美容院か・・ケンは未だ、未体験の場ですね。

ありがとう!
リンクさせて頂きますね。

2008.03.02 19:02 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
衝撃写真、素敵でしょー♪
目で見ているのと全然違いますね。
そのとき、そのときの表情が止まってそのまま見れ、残せるので、写真大好きです!
(撮る専門ですが♪)

もう一生短くカットはいたしません!!
きれいに揃えてもらえればなぁと思ってます。
毛量増えたのかな?
毛のさわり心地も変わったと思います。
いろいろ変わるのはMIXならではなんでしょうね。

2008.03.03 00:03 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●パクのママさんへ●
毛質変わりますよー!
外から室内飼いにしただけでも変わってきました、ベルの場合は♪
それにサマーカットなんざ、バリカンかけてもっともっと変わってしまいました。
きれいなままおいておけばよかった、って後悔してます。

2008.03.03 00:04 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
ワタシも女の子に見えます(笑)
近所の人も「あれ?女の子だっけ?」って声かけてくれます。
やっぱり洋服が大きいと思います。
今度はボーイッシュにしてみますね!

少しでもストレートになるように
祈っていてください(笑)
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします!

2008.03.03 00:06 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

