Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、今日おばあちゃんが入院しました。
ベルも大好きなおばあちゃん。
胃癌の手術を受けるため、1ヶ月ほど入院なのです。
2008.02.29 (148)
しばらくは、ベルとお外でデートより
おばあちゃんのお見舞い・・・になりそうです。

いつもは、おばあちゃんと2人でお留守番だったけど、
これからは1人でお留守番になってしまうね。
ベルも階段から落ちたりするので、1人にするのは心配です。

おばあちゃんが家にいないと寂しいな…
ベルも不思議に思ってるだろうな。
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.03.02 23:56 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

手術が無事終わり早く退院出来ますように。。。

と言うのも私の祖母もYakoさんのおばあちゃまと同じ胃癌で手術をしたんです・・・。
なので他人事とは思えずコメントを書きました。
今も元気に生活をしているのでYakoさんのおばあちゃまも絶対大丈夫!!
ベルちゃんはちょっと可哀想だけどベルちゃんは分かってくれてるはず(*^-^)ニコ
1人でお留守番の時は階段は我慢かなっ。

2008.03.03 13:50 URL | きのと #- [ 編集 ]

●きのとさんへ●
ありがとうございます♪
そういったお話を聞くと、安心します^^
明日、とうとう胃を全て摘出するんです。
実は術後のおばあちゃんに会う勇気がありません。泣いてしまいそうで…
でも、1週間、2週間って経てば少しずつ回復して、きのとさんが言うように元気になってくれると思います!!!
お留守番の時は、もうワタシの部屋に閉じ込めるしかありませんね、かわいそうだけど、一人で怪我するよりは安心なので。
お見舞い、ベルも一緒に行けたらいいんですけどね。

2008.03.03 20:13 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

