Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日がおばあちゃんの手術の日でした。
無事に手術が終わりました。
術後のしんどそうなおばあちゃんを見るのは辛いです。
早くまた元気に笑うおばあちゃんを見たいです・・・

ベルは、おばあちゃんが入院して丸2日。
ごはん食べてませーん。゚(゚´Д`゚)゜。

昨日までは、ワタシも仕事休みだったので、日があるうちに遊んだり出来たんだけど
今日から仕事→お見舞いで、ベル一人でお留守番時間が長く・・・
ものすごい寂しそうな顔をしてます。
退屈そうで、寂しそうで。
2008.03.04 (1)
夜は、たくさんベルと遊びました。
ブラッシングもたくさんしました。
でも、もうお腹もすいてるだろうに。
おばあちゃんが入れてくれたゴハンじゃなきゃ嫌なのかなぁ?

お見舞い行ったら、おばあちゃんもベルのこと心配してました。
私より、おばあちゃんとベルのほうが絆強かったりして・・・
::Yako Bell::
スポンサーサイト

おばあちゃん、早く良くなるといいですね!
ご家族はもちろん、「ベル」くんも心配してるんですね。

「ベル」くん、ご飯食べておばあちゃんが帰ってくるまでお留守番しててね!

2008.03.04 22:54 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

おはよう!yakoちゃんっ!!

おばあちゃま、無事に手術が終わって良かったね。べるたんがご飯を食べないのは心配だけど、それだけおばあちゃまが大切な存在なんだね。それって幸せな事でもあるね。

ウチの旦那もyakoちゃんと同じくイネ科の花粉症なんだよ。
余裕はあんまり無いんだけどね。夜よりPCに向かう時間ある。。。夜になると疲れちゃってるから(苦笑)

2008.03.05 08:29 URL | はる #t50BOgd. [ 編集 ]

なんだか寂しそうなベル君のお顔、
ばあちゃんの心配しているのかな?
家族だもんね。
きっと、Yakoさんが同じように入院したりしたら、
もっともっと元気なくなるんでしょうね・・・。
それとYakoさんのばあちゃんを心配する気持ちが伝わっているのかも?。
優しいベル君。

ベル君、もう手術も終ったし、ばあちゃん元気になるから大丈夫だよ。

2008.03.05 15:39 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.05 16:39  | # [ 編集 ]

おばぁちゃん、頑張って手術したんですね!
昨年私の父も手術したんでいけどやっぱり若い人と違うので本人も心身共にダメージ大きいみたいです。
ベルくん病室に連れていけるといいのにね…
絶対一番元気になると思うの。
Yakoさんも心配だと思うけど笑顔でお見舞いが一番の薬だと思います。
ベルくんに説明できないのが辛いですよね(>.<)
いつも一緒にお留守番していたんだもんね。
ご飯食べてくれるといいのですが…
なんかもぅ涙が。。。

2008.03.05 19:33 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
ベル君に言ってやってください~。「ごはん食べて、しっかり留守番しなさい!」って。今日で丸3日目ですよ。
このままだと、ちょっとベルも病院に連れていかなきゃです。

2008.03.05 21:59 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●はるさんへ●
本当に無事に終わって良かったです♪これで早く元気になって退院してほしいです~。
ちょっと私がヤキモチ妬くほどベルとおばあちゃんの絆、強そうですね…。複雑…
はるさんは朝に強いんですね!やっぱりママなんだわ♪♪私はついつい夜更かししちゃいます。朝起きれないのに。

2008.03.05 22:02 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
温かいお言葉ありがとうございます!!
わかっているのか、いないのか。
でも、何かを感じているんでしょうね。
3日でこうなのに、2週間、3週間ってたつとベルはどうなるんでしょうね(,,-_-)
時間とともに元気になるおばあちゃんの気を遠くでも感じてくれるといいんですが☆

2008.03.05 22:06 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●きのとさんへ●
そうですよね、体の自由がきかない上に、痛むだろうし、すごく気ぃ使いのおばあちゃんなので、お見舞いに行くたびに「仕事やのに来てくれてありがとうね、ごめんね」って言うんですよー。゚(゚´Д`゚)゜。
本当におばあちゃんの方が辛いだろうにって思います。
そうなんです!うまく摘出できたようなので、これで傷口がきれいに治って体力も回復したら、今までみたいにたくさんは食べれないだろうけど、元気になれると思うのです!
ベルもね、早くおばあちゃんの日に日に元気になるおばあちゃんのエネルギーを感じて、ごはん食べてほしいんですけど…。
心配していただいてありがとうございます☆

2008.03.05 22:11 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
本当に!どうしてワンコは病院に出入り禁止なのでしょうか~(ノ_`。)
おばあちゃんのお見舞いに行って、ベルも会えれば、おばあちゃんはココに居て、頑張ってるんだよってベルも理解できると思うのに。おばあちゃんもベルも絶対に元気になれると思うんですけどね!外はまだまだ寒いので、病院の駐車場までおばあちゃんを連れ出すことも出来ないし…
kyonkさんが泣かないでください~^^
でも嬉しいです、ありがとうございます。

2008.03.05 22:14 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bellkun.blog118.fc2.com/tb.php/32-927b5628

