Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸っと3日目。相変わらずゴハン食べません。゚(゚´Д`゚)゜。
療法食の缶詰、大好きだったんですけど、それも食べません~。
最終手段!ペディグリーチャムの缶詰を明日、あげます。
3日食べてないわりには。。。痩せないよね、ベル(笑)

少し前にお部屋の模様替えをしました。
前の配置↓
2007.12.20 (15)
手前に私のベッド。
家具があって、一番離れたところにベルのベッドがありました。

でも、最近、ベッドを使わなくなってしまったんです。
私のベッドの下に毛布を運んできて、そこで包まって寝ていたの。
離れてて寂しいからかなぁ~?
なんて思って、模様替え。

今の配置↓
2008.03.03 (230)
家具とベルのベッドを入れ替え~。
(TVの線が長さ足りなくて部屋を横断してますが・・・
今はもう危ないので新しい線に買い換えました)

私のベッドの横にベルのベッドを置いてから、
ベルは、自分のベッドから動かない・・・
今まで寝るときは、一緒に寝てくれていたのに、自分のベッドで寝るっていうの。
逆に、私が寂しくなりました。
::Yako Bell::
2008.03.05 22:50 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

模様替え大変でしたね。
家具を動かして・・
でも、ベル君が落ち着いて寝てくれる場所がいぃですもんね。
力仕事のかいがありましたね。v-291
やっぱりYakoさんの傍がいぃのね。v-10

きっと、大丈夫ベル君元気になりますよ!絶対に。

2008.03.06 20:54 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
模様替えは好きで、よくするんです♪
でも、当分はこの配置でいきます。
ベルも気に入っているみたいだし^^
案外、寂しがり屋さんで、人のそばがいいみたいです♪♪
ベル君、ごはん食べましたヨ!
けんちゃん、どうですか?

2008.03.06 23:56 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

