Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暖かかったですねぇ~。
午前中におばあちゃんのお見舞いに行ってから、
今日はお休みだったので、ゆぅっくり昼間、ベルと散歩しました。
2008.03.08 (2)
↑散歩中に私が見るベルの姿。
常に前を歩いているので、かわいいお尻姿です。

今日はベルの行きたい所に、近場をお散歩。
2008.03.08 (3)
近場のお散歩の時は、匂いを嗅いで嗅いで地面から離れません。
縄張りだからでしょうね~。

おしっこかけられても、たくましく生きているお花。
2008.03.08 (6)
強いなぁ!

匂い嗅ぎばかりであまり前には進みませんが、
ベルも嬉しそうでした。
2008.03.08 (4)
私が道を誘導せず、どこに行くのだろう?
と思っていたら、きちんとおうちに帰りました。
えらいねぇ~ヾ(○^з^○)/

これから、こんなにあったかい日が続くなんて。
嬉しいなぁ!!お出かけ日和だわん♪

帰ってベル君のごはん作り。
めげずにドライフード3種類。
2008.03.08 (8)
大嫌いな腎臓食。
それにペディグリーチャムのドライフードを混ぜています。
ペディグリーはなぜか、老犬用だとお腹を壊すベルちゃん。
「俺は老犬なんかじゃないやい!」とでも言いたいの?
ちゃんと成犬用買ってきたわいよ。

これを小袋に分けて、ストックするのです。
2008.03.08 (9)
実はこうやって並べてしまう性格なのです。

今日は59袋が出来上がりました。
朝晩2食なので、30日ぐらいのごはんなのですが・・・
30日以上もつのは、ナゼかしら?
食べないからだねぇ~!!!(涙)

今日はね、胸肉をミンチにして、茹でたのをふってあげたら、
腎臓食以外、食べてくれたんですよ。
腎臓食はどうも嫌いらしいんです。
おもしろいぐらいに、よけるの上手ですよ☆
::Yako Bell::
2008.03.08 23:43 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

