Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マロンちゃんとライム君のママさん、みぃさんからバトンが回ってきましたよ。
遅くなってごめんなちゃい。゚(゚´Д`゚)゜。

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
 お父さんの転勤で、大阪に越してきておうちが一戸建てになりました。
 クリスマスプレゼントにリスを買ってもらおうと、ペットショップへ・・・
 1軒目と2軒目のペットショップにリスはおらず、3軒目へ・・・
 そこで、「雑種の子犬もらってください」と書かれたワンコたちが。
 リスより、ワンコの虜になってしまい、泣きながらお願いして
 そのまま連れて帰ってきました。小学校4年生の時です。

Q2.うちのワンコの変なクセは?
 ねこのおもちゃを猫だと信じていること?笑

Q3.ワンコの名前の由来は?
 クリスマスプレゼントだったので、ジングルベルのベルから!

Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
 <<あなたのわんちゃんが今何をしている時が
1番幸せだと思っていると思いますか?>>

 家族そろって、ゴハンを食べているとき。

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
 かわいいみぃさんと、マロンちゃんライム君♪
 素敵なファミリーだなぁといつも暖かい気持ちでブログ読ませてもらっています。
 これからもどうぞ仲良くしてください~(ノ∀≦*)ノ゛

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?
 ごめんなさい。私でストップしちゃいます(;_;)

最後まで読んでくれた方へオマケ☆
FH000017.jpg
超レアモノヾ(○^з^○)/若かれしベル♪
耳がたれていて、口周りが真っ黒でしょ?
今より男の子っぽいよね~。
::Yako Bell::
スポンサーサイト

面白い「バトン」ですね。
そっかぁ、クリスマスのプレゼントだったから
ベル君なんですね。v-339
楽しくなるお名前ですね。
誰でもクリスマスのベルの音はウキウキしますもんね。

ベル君おじいちゃん用の食事は合わないのね。
胃腸が元気な証拠です!
この調子で元気に過ごすんだよ。v-91

2008.03.10 20:33 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
そうなんですヨ♪10歳の時のクリスマスプレゼントでした。人生の半分以上をベルと共にしております(*^□^*♪)

そうらしいです。意地でも若者をキドってやるって感じのベル君です。
今日も小さなe-283君が出ましたよ。もうチワワちゃんより小さいんじゃないかなぁ…。
早くしっかり食べてくれるといいんですけどね。

2008.03.10 22:42 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bellkun.blog118.fc2.com/tb.php/38-48ab1218

