Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだイケる!!
ベルの女装姿。
2008.03.10 (178)
去勢してるからオカマなんだけどさ。
2008.03.10 (179)
::Yako Bell::

お久しぶりです。。。
先日はpockyにお誕生日のメッセージをありがとうございました。

ベルくん、相変わらすプリチィだこと!
フリフリお洋服もよく似合っているよ!

ベルくんのご飯、大変だね。
でもYakoちゃんの健康日記見て凄いって思いました。
これだけケアされていたらベルくんの体調の変化にも直ぐ対応できるね。

ベルくんはグルメなのね。
pockyなんて良いのか悪いのか何でも食べてご飯を残した事なんて今まで4~5回じゃないかな。
ずっと手作り食ですがたまにあげるドライフードやレトルトのほうが断然好きみたい・・・。

ベルくん、頑張ってご飯しっかり食べてね!

2008.03.11 10:38 URL | piekoぴーこ #Yqf9uHks [ 編集 ]

間違いなく
「女の子」に見えますよ。
かわいいぃ~v-10
ってベル君は男の子ですよね?
オカマとは女装されて・・。
ベル君に怒られるぞぉ!(笑)

2008.03.11 18:25 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

ご無沙汰しておりまーす。

ベルくん、かわいいですね^^。
毛色が優しいから女の子みたいですよねー。

↓ベルくん、腎臓食好きじゃないんですね。。
ハルは大好きみたいでもりもり食べるのですが
苦手な子は困っちゃいますよね。

でもYakoさんがいろいろ考えてくれているから
ベルくんは幸せですね^^。

2008.03.11 19:50 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

●piekoさんへ●
こんばんは~♪お久しぶりデス^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪
えぇ!pocky君は、手作りなのにドライフードが好きって?!ナゼ???
やっぱり色々なんですねぇ~。
ベルも1kg2000円のフードより1Kg400円のフードのほうが好きみたいで、よくわかりません(,,-_-)
相変わらず、食べなかったりで悩んでますぅ。

2008.03.11 22:38 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
女の子に見えるでしょぉ?
かわいいでしょぉ??
親バカですが、近所のワンコの中ではダントツプリチーですよ(ノ∀≦*)ノ゛笑

2008.03.11 22:41 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●りょうこさんへ●
そうなんです。腎臓食食べてくれなくて困っています(;_;)腎臓食はおいしく出来ているらしいのに、おかしいなぁ…
お腹いっぱい最近は食べさせてあげれてないんですよ。幸せじゃないですよね。ベル。
色々悩みますぅぅ…

2008.03.11 22:52 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bellkun.blog118.fc2.com/tb.php/39-be0a698d

