Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルのあご置き。
2008.03.11 (2)
あご置くのん、ベル好きなんだよね~(笑)
いつでもドコでもちょっとした段差にアゴが置かれています。
2008.03.11 (3)
鼻だけ(笑)

まだあんまりごはん食べてないベルちゃん。
2008.03.11 (1)
痩せません。゚(゚´Д`゚)゜。
何でだろうね(笑)
別にダイエットしてるわけじゃないけどさー。
::Yako Bell::
2008.03.11 22:28 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくんは、痩せなくていいよ。ご飯もしっかり食べてね!
痩せなくちゃいけないのは・・私ですv-16

ベルくん用の体重計があるんですね。さすがぁ~。写真で見る限りもう少し軽いかなぁって思っていましたが、11.24Kg いいんじゃないですか。
うちの「パク」は病院に行った時しか測らないから、もうかれこれ半年ぐらい体重を知らないままです。
お散歩用の首輪が目安でゆるさ加減で太ったかなと気にしてるくらい。

2008.03.12 21:42 URL | パクのママ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
いやいや~!ベルは10歳で去勢手術したんですけど、それまで10Kgあるかないかぐらいの体重だったんですよ。それが、、、最高12Kgまでいったんです。今は少し痩せましたがまだ太ってる状態ですぅ(,,-_-)
太りすぎて馬尾っていうところを痛めてしまってから体重管理に赤ちゃんようの体重計を買ったんですが、大活躍してますよ☆

2008.03.12 23:52 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

