Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はポカポカいいお天気、それに仕事がお休みっ!!!
ベルとおデートするっきゃない!ってなことでお出かけ・・・♪
一番お気に入りのお洋服をベルに着せて、気分はルンルンだい(o´∀`o)

行き先は、白鳥さんのいる大きな公園です。
2008.03.12 (1)
天気がいいからか、人がとっても多かったです。
なので公園をグルッと一周することにしました。
一周でも1時間ぐらいかかります♪


この公園では、水仙郷とやらがキレイに咲いておりました。
2008.03.12 (2)
”水仙”はわかるけど、”郷”ってなんだろな?
こんなにいっぱい咲いているんですよ。
2008.03.12 (42)
いい匂いがしておりました。
キレイなので、記念撮影・・・
と、思っていたら、しっかりポーズを取って待ってくれてたベルちゃん。
2008.03.12 (5)
やっぱりモデルの素質があるんじゃ・・・!
2008.03.12 (17)
きれい~ヾ(○^з^○)/

途中で、鳥さんたちに遭遇。
2008.03.12 (29)
ちょっと距離をおいて見物。

のんびり歩いて、きれいな花壇、発見☆
撮影ポイントですな!
2008.03.12 (34)
本当にどんだけ幸せな時間を過ごせたか♪
久しぶりのおデートだったので、幸せすぎてトロけそうでしたヨ(*´∇`*)
ベルも幸せ?
2008.03.12 (41)
ありゃりゃ、なんてお顔(,,-_-)

公園を出たら、おばあちゃんのお見舞いに行きました。
ベルはいけないので、いつもの美容院で一時預かりをしてもらいました。

それからは、久々のドッグカフェ!バークスさん(*^□^*♪)
看板ワンコのチコちゃん☆
2008.03.12 (55)
かわいい~♪♪♪
私は今日はイチゴクレープを頂きまして、私好みのアマーイ感じでおいちかったです。
2008.03.12 (54)
ここに来たら、ベルもごはん食べてくれるかも?って思っていたので注文。
ターキー肉のリゾットですぅー!
2008.03.12 (57)
ベル用は野菜なしなの(笑)
オーナーのヒロミさんが「ベル君が食べるように!」って心をこめて作ってくれて
しっかりガッツいて、全部食べてくれました~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございますぅ~(〃▽〃)

それで食べる気持ちに火がついたのか、おうちに帰ってから
ドライフードの夜ごはんも食べてくれました。これで一安心だわ♪

カフェでのベルちゃん。
「ごはんは、マダですか?」
2008.03.12 (51)

「おいしかったよ~」 ニマッのベルちゃん。
2008.03.12 (62)
アゴに食べた跡が残ってます(笑)

今日のベストショット(ノ∀≦*)ノ゛
2008.03.12 (58)
ベル、きれい・・・

幸せな時間をい~っぱい過ごせて、ほんと楽しかったナ♪
これからしばらくは、お出かけ日和ダネぇ(●^曲^●)
幸せ幸せ、幸せすぎて困っちゃう♪
::Yako Bell::
2008.03.12 23:33 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

お天気もよくてきれいなお花も見て幸せ一杯の1日でしたね (*^ー^*)
ベルくんもきっと楽しかったからご飯食べられたのかも。
ドライも食べたなんてよかったね~!
Yakoちゃんの幸せが私まで届きましたよ~e-415

2008.03.13 20:56 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
ほんと幸せいっぱいの1日でしたよー♪
ドライフードも食べてくれたし^^
いっぱい歩いてお腹すいただけ?笑
これからの季節は楽しみですねー!
kyonkさんもhanaちゃんとたくさんお出かけできますねっ♪♪

2008.03.13 21:57 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

