Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もお休みのYakoです^^
実は、おばあちゃんの退院が決まりましたー!!
ななんと、3日後の16日、日曜日です(ノ∀≦*)ノ゛
術後3週間は入院する、なんていわれていたから、嬉しいヨー!
今日はその説明と、退院後の栄養指導を受けてきました☆

そんなこんなだったので、ベルはお留守番。
病院へ行く前におうちの前で遊びました♪
2008.03.13 (1)
家の前が一番遊びスイッチが入りますヾ(=^▽^=)ノ

今日も楽しそうなベルちんを写真にたくさん収めたので
ぜひぜひ、みてってくだぱい(●^曲^●)
2008.03.13 (10) UP

ベルの尻尾を見ていると、綿菓子を思いだす・・・
2008.03.13 (28)

 ①
2008.03.13 (32)

 ②
2008.03.13 (33)

 ③
2008.03.13 (34)

 ④
2008.03.13 (35)

またまた衝撃写真!!
ベル君、可能な限り口があいております!
2008.03.13 (52) UP
「う~ら~め~し~や~」チックな手。

遊んだ後は、水分補給!
2008.03.13 (60)
蛇口からそのまま飲むのが上手デス♪

こうやって遊んだ時にイヂデジを握っていると・・・
100枚、200枚って平気で撮っちゃうから恐ろしい(,,-_-)
全部載せきれないけどねぇ~。
でも、ほんとイチデジ買ってよかったです(*´艸`*)

ベル君の元のおうち。
2008.03.13 (62)
7歳まではここで暮らしておりました。
たまに、”休憩場所”として、ベル様、ご使用されております。
::Yako Bell::
2008.03.13 21:00 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

yakoちゃぁ~んっ。今日は夜に来てみたよ。
おばあちゃま退院決まって良かったね!!
こんなにも早く退院出来るなんって、凄いっ♪べるたんも喜ぶんだろうなぁ~
べるたんもご飯を食べたみたいで、ホッとしたよ。やっぱり食べないと心配になっちゃうもんね。ウチの姉さん達が食べないなんってあり得ないよ~もちろん私も~

2008.03.14 00:05 URL | はる #t50BOgd. [ 編集 ]

おばぁちゃん、よかったですね(^∇^)
ベルくんの尻尾、ほんとキレイ~
やっぱイチデジの腕ですね♡
②のベルくんったら浮いてるし~ (≧∀≦)
うらめし~の絵には笑った!!
7歳までお外にいたの~?!
そのお家に入るの~?!
hanaは全然犬小屋に入らなかったよ…
解体して捨ててしまいました。

2008.03.14 17:47 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

イチデジっていぃですねぇ。
私も欲しいですが、高いでしょう?
今のオンボロデジカメで、頑張ります。

ばあちゃん退院決まって良かったね。
ベル君も元気そうだし。

まだまだベル君、元気!若い!!
これではシニア用のフードなんて食べたくないですよね。v-411

2008.03.14 19:08 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●はるさんへ●
夜にいらっしゃーい♪
眠たくなかったですか?笑
ありがとうございます!無事に退院が決まって!こんなにも早く!!ベルはまだわかってないだろうけど…
おばあちゃんも早く帰りたくて頑張ったんですよ(〃▽〃)
ベルの喜ぶ姿が見れそうです(*´ω`*)

ベルはあれから…朝ごはんは食べないんだけど、夜ゴハンは食べてくれるようになりました^^良かった(*^□^*♪)

2008.03.14 21:27 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
そうなんですよ!7歳まで外で暮らしていたんです。雨の日は玄関で(笑)
一緒に暮らしていたおじいちゃんが亡くなったのがきっかけでおうちにさりげな~く入れてみたら、皆、受け入れてくれたのです(*´艸`*)
hanaちゃん犬小屋嫌いなんですか?ベルは大好きですよ(*´∇`*)ベルとhanaちゃん、犬小屋の論議ができそうですね!笑♪
うらめし~のお手手、かわいいでしょう?

2008.03.14 21:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
イチデジは2年かけて貯めました^^
15万円でしたよー(*´ω`*)笑
いい仕事してくれておりますっ♪
そうなんですぅ~。おばあちゃんの退院が決まってホッ♪♪ベルに伝えたんだけど、理解できてないだろうなぁ…笑◎
まだまだ「若い」みたいですよ^^ベル的には…♪まだジャンプも出来るし大丈夫かなぁ~!

2008.03.14 21:32 URL | Yako #yZ567bcQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

