Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好きな猫のオモチャ=ねずみさん。

にらめっこ。
2008.03.14 (63)

にらめっこ。
2008.03.14 (64)

にらめっこ。
2008.03.14 (65)

今までの研究結果によると、猫じゃらしより、ネズミ型のほうがテンションUPみたい♪
わたしゃ、リアルで怖いがね(´;ω;`)
噛んで噛んでヨダレまみれになったネズミさんは・・・
鳥肌ものです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そうそう、今日はホワイトデー!
今年は特にベルにバレンタインあげたわけじゃないけど。
ホワイトデーメーカーがあるんだそうで、試しに・・・
ベルからYakoへのお返しです。
Yako.gif
ベル、男前だったのね。
::Yako Bell::
2008.03.14 21:00 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

あら!ベル君からのお返しなのね。
いぃなぁ♪いぃなぁ♪。
そういえば、ケンちゃんからお返しないな・・
あれれ?
まっ、いいかぁ。v-411

ベル君、ちょっとキザですな。
でも随分奮発したのね。

2008.03.15 20:49 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
ウハ♪
高級なお洋服プレゼントされても、ベルとのデートには必要ないですよね(〃▽〃)
私、ベルにこんなこと言われたら、けっこうヒクかも(,,-_-)笑
ケンちゃんからのお返しは、きっと愛のこもったチューだったんじゃないでしょうか?

2008.03.15 23:46 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

