Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続き・・・!

ねずみさんと遊ぶベルちゃん。
2008.03.14 (73)

2008.03.14 (75)

2008.03.14 (76)

2008.03.14 (77)

最近のお気に入りの場所。
私の(!)クローバー型クッションの上。
ベルにはピッタリサイズみたい(*´ω`*)
大事そうにお手手にかかえたネズミさん。
2008.03.14 (83)
お殿様気分だね。
::Yako Bell::
2008.03.15 21:00 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

ネコではないのにネズミさんが好きなのね。
面白いベル君。
噛み心地がいぃのかな?

2008.03.16 17:16 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

ベル君 お殿様なんだねv-10

今年の干支のねずみで遊んでるんだぁ~♪
相変わらず可愛いぃ~v-238

2008.03.16 20:29 URL | がんちゃん #Xa0.Kibk [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
そうなんです。ネコのおもちゃの虜のベル君です。たぶん、噛み心地じゃなくって、匂いだと思います。古いおもちゃには興味がないので(笑)匂いプラス毛がフワフワと動くのが狩猟本能をくすぐるのではないでしょうか~?笑

2008.03.17 00:09 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●がんちゃんへ●
Yes!お殿様ですぅ…!!
私、召使・・・奴隷?笑
ベルに一生つかえていこうと思ってます♪

2008.03.17 00:10 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

