Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はおじいちゃんのお墓参りへ・・・。

とってもキレイな墓地なので、撮影スポットが沢山♪
春になれば、桜にチューリップがたくさん咲きます^^
2008.03.18 (2)
お墓参りの後には必ずベルとお散歩です。
今日もあったかかったから?人が多かったですよ~。
ミニ公園もあるので、親子がお弁当食べたりしてました。

梅と一緒に。
もうちょっと落ちちゃってるんだけどね。
2008.03.18 (4)

一周したら、さぁ帰りましょう☆
「今日は僕が運転しようか?」
2008.03.18 (6)
なぜか、運転席に座るベル。
運転する気、満々?笑

帰ってから、ベルをおうちで洗いました(〃▽〃)
その模様は明日お届けしまーす♪
::Yako Bell::
2008.03.18 22:59 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくん一緒のお墓参りでいい笑顔ですね~。

おじい様のお墓参りのこの場所で
毎年ベル君の写真を撮っているんでしたっけ?
お花がいっぱいだなんて、とってもいい墓地ですよね。
永眠されている人たちも四季が感じられて気持ちがいいだろうな~。

お口の傷もすっかりいいですね^^。よかった!

2008.03.19 09:08 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

●りょうこさんへ●
覚えていてくれたのですね!
そうです、毎年撮っております^^
おじいちゃん、植物が大好きだったので
(庭は盆栽だらけでした)とっても喜んでると思います♪♪
もう少ししたらまた写真を撮りに?!
行きたいと思ってますー。
今年もきれいにお花が咲くんだろうな。

傷、いいですか?!私はやっぱり・・・
口の傷が気になる…でも。なぜかいつも横顔、傷側を撮ってるんですよね。なんででしょう?利き手みたいなものでしょうか?笑

2008.03.19 23:06 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

