Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ベル君を洗いました~^^
イチデジで撮るシャンプー中のベルは初です~。
やっぱりキレイに撮れちゃった(*´ω`*)

ひととおり終わったベル君です(*'v'*)
早くお風呂場から出たいのに、「待て」コール・・・
なんて情けないお顔でしょう。
2008.03.18 (10)

お顔を洗うのはニガテなので、今回は顔パス!
2008.03.18 (12)
顔洗われるのもベル自身、好きではないみたい。

濡れると、案外細いのよ(v^□^v)
2008.03.18 (15)
くびれ、あるね!ぐぅ~(´∀`◎)

水も滴るいいオトコでございます(ゝω・)
2008.03.18 (19)
ほれるなよ(((>∇<)))

久々に動画を撮ってみました^^
ストレスフリーのドライヤー姿です♪
お風呂の後は、疲れるのか?
フワフワクッションの上に乗せると、この通り↓
※ドライヤーの音うるさいです!音量注意!!※







棚に置いて撮影したので・・・
お顔が見せれなくて残念ですが、寝てます(*´艸`*)

やりやすい子です(●^□^●)
::Yako Bell::
2008.03.19 22:00 | Movie | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくんおりこうさんにシャンプーできるんですね。気持ちよさそうにドライヤーにあたっている顔想像できます。

「パク」は、たいへん!特に、乾かそうとしたら逃げ回ります。
シャンプー後のお風呂場や、「パク」の歩いた後など、「毛」がすごくってお掃除にも時間がかかります。

2008.03.20 14:08 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
ベルも若い頃は大暴れだったんですよ、ドライヤーが大嫌いで(,,-_-)いつの間にか、こんな風になりました★
そうなんですよね!シャンプー後は毛がすごいことになりますよね…。゚(゚´Д`゚)゜。お掃除大変な気持ちわかります~。うちはお母さんがブツブツ言うて掃除してくれてます♪

2008.03.20 21:51 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

