Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐバレンタイン。
最近は、ベルに何をあげようか、悩む。悩む。

そこで、届いたのが、こちら~★
2008.02.06 (27)
ヘンプチョーカーです。
購入したお店はコチラ→ Heavenly Blue

頼んだのは、緑色のチョーカーで、トンボ玉を編みこんでもらいました。
めちゃかわいい(●^□^●)

上の黄色の分は、オマケだそうです!!やったねv(^v^)v

こちらでチョーカーを買うのは2回目。
前は、青色を買ったんだよねー。→ 以前の記事

早速、装着。
2008.02.06 (23)
やっぱり胸の毛がホワホワなので、見えません。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、それは承知のすけです。

なかなか、似合ってないですか??
2008.02.06 (24)
大人のオトコって、かっこいい感じで(*'v'*)

これを、バレンタインプレゼントとしましょう♪
「え?食べ物ないの?」
2008.02.06 (30)
食べ物は・・・また考えます。
::Yako Bell::
2008.02.08 21:45 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

