Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、一昨日の雨。大阪では大雨でした。

どんな大雨だろうが、大雪だろうが、なんだろうが、
ベル君はお外でしかウンチをしないので、お散歩に行かなければいけません。
(おしっこは、ベランダでシーツの上に出来るようになってきたんだけどね。)
ちゃんとおうちでおしっこ&ウンチが出来るように、しつけておくべきですよ!笑

レインコートを着せて、お散歩。朝&夜。
それでも、やっぱり足は泥が跳ね返ってくるし、
顔もお尻、シッポもびっしょんこになっちゃいます。
2008.03.19 (1)
ビショビショになって、情けない顔のベルちゃん。

ベルも玄関あけたとたん、
「こんなに降ってたの?」ってショックな顔をするんですけど。
それでもお散歩したいので、頑張ってふたりで行きます。

おもしろいのが、雨の日は自分で散歩コースを選ぶこと!
たぶん、グチャグチャした土を歩くのが嫌いなんですね、ベル…
曲がり角で、「今日はこっち!」と頑として動かなくなります。
アスファルトの道を選ぶんです。
2008.03.19 (6)
普段は土がいいんだけどね。

雨もようやく上がってくれて、またちょっと暖かくなりました。
ワンコもせめて、傘がさせるようになるといいのに。
::Yako Bell::

スポンサーサイト
2008.03.21 23:27 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

うちもです… (´д`)
台風だろうが雪だろうがお外派~
でも本人もイヤみたいでウン○しないんだけどね…

↓Yakoさんさすが!!e-420
几帳面だからしっかりやってますね~
私も「どうしよう」と思いながらなかなか手がつけられなくて…
pcぶっ飛んで一時期の分なくなりました(>д<)
プリントはちゃんと写真屋さんのがいいですよね?

2008.03.22 09:57 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
おトイレ、お外派は本当に大変ですよね!hanaちゃんもそうだったなんて♪苦労を分かち合えますね(笑)

いやいや~。几帳面というか、凝り性・飽き性みたいな(笑)今は凝ってやっております、写真♪
プリントは、今は色んな所でやっています。近所の写真屋さんは写真の用紙の裏が真っ白なんですよ。やっぱりフジカラーとか100年プリントとかのちゃんとした用紙のやつがいいなぁと思って、色んな所で頼んでます。一番、納得いくところで、今後はプリントするつもりですが、なかなか(笑)一番愛用しているのはフジカラーのネットプリントの宅配版です^^

2008.03.22 21:54 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

