Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私がお部屋でおやつを食べていると・・・

チラッ チラッ と視線が!
でも、私が向くと、視線がそれる・・・(笑)
2008.03.22 (2)
「ねぇちゃん、なんか食べてる」

視線は合わさないようにしているみたいです!
2008.03.22 (1)
「ほしいって言うてもいいんかな?」
顔だけこっちに向けて、体と視線は違うところへ。
全体図をお見せしたかったのですが、撮れませんでした。
見ているようで、見ていない、チラ見ベル君でした。
::Yako Bell::
2008.03.22 21:49 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

ベルくんも左横顔がかわいい!

↓ うちのパクも○○こ、お○○こはお散歩のときですね!いつか、部屋飼いになったとき困るだろうなとは思いますが・・・。

2008.03.22 22:37 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

ううっっ!!可愛いよ。べるたん!!
めっちゃ一人想像して、にや②
すごいよね。べるたん!ペットシーツでのトイレが出来るようになったって・・・。
べるたんもyakoちゃんも頑張ったね。

2008.03.23 00:59 URL | はる #t50BOgd. [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
困りますヨー!ベルは去年に大きな手術をしたのですが、術後は自分でも立てなくて、でもトイレにいかせなきゃいけないので、ベッドごとお母さんと車で公園まで運んでトイレさせて…って大変だったんですよ(;_;)
出来ることなら、教えたほうがいいと思います!!!

2008.03.23 22:05 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●はるさんへ●
ありがとうございます!
でも、どうしてもウンチがダメなんです。お腹が痛い時は、仕方ないって感じでお部屋でペットシーツでするんですけどね。それ以外は、どうしても出来ないみたいで。゚(゚´Д`゚)゜。
どうやったら教えれるんでしょうか?
土をふまないと、ウンチの気分にならないのかな?笑
連呼してごめんなさい(;_;)

2008.03.23 22:07 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

