Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の写真なんだけど、かわいいベルが撮れました♪

何か外で物音が聞こえると、ベランダへ向かうベル。
でも、開けてもらわないと出れないから、カーテンの裏へ回り込んで
外を見るんです。(ベランダしか見えないのに)

そこに居るのは誰?
2008.03.23 (7)

「ベル君ですよ!」
2008.03.23 (8)

2008.03.23 (9)

2008.03.23 (10)

2008.03.23 (11)

2008.03.23 (12)

2008.03.23 (13)
ほんとだ、ベルだ★

とっさのことで、ベルにピントが合わせられず・・・
こんな写真になりました(;_;)

私は毎回、カーテンから出てくる姿に笑ってしまいます。
鼻だけって(((>∇<)))
かわいすぎでしょ?
::Yako Bell::
2008.03.24 22:00 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベル君~e-266可愛い~
ほんとベル君は可愛いとみぃいつも思うわ~
わが家のパパもわが子のようにベル~?べル~?と言ってます(笑)だって可愛いんだものいいよね~

2008.03.25 20:06 URL | みぃ #IG6tkH0k [ 編集 ]

●みぃさんへ●
いつもありがとうございますぅ(*'v'*)
パパさんにもお伝えください^^
そんなにベル~と呼んでいただけると嬉しい限りです(´∀`◎)

2008.03.25 22:28 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

