Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩の後の日課は、体重測定。

ベビースケールは、ベルの体には少し小さくて、
ベルが伏せると、体がハミ出てしまいます。
(最近、すぐに伏せたがるんですよ)
体がハミ出ると、体重が4Kgも5Kgも落ちるので
「ベル、ズルはしたらイカン~!!」
と、教えていたら、こんな風になりました(*´艸`*)
2008.03.28 (1)
「これなら、いいでしょ?」

前足隠して、めぇいっぱい小さくなってます。
自らこの姿をしてくれるので、ものすごく可愛いのです。

なんて聞き分けのいいコなのでしょうか。

ちなみに、今日の体重は11.28Kgでした。
::Yako Bell::
2008.03.27 22:05 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

