Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、私の職場のネコをご紹介なり^^
ベルはお休み~(笑)初めて職場にイチデジを持っていったのさ。
ずっと、撮りたくて撮りたくてウズウズしていたので、
やっとこさ、撮れて大満足っ(*´艸`*)

名前はニャジ。♂、7歳ぐらい?茶トラのMIXです。
IMG_3922.jpg
子猫の時に院長に拾われました^^
「おニャジ様」と呼ばれてる、けっこう怖い存在(笑)
油断すると噛まれるのだ・・・ でも、かわいいんですよ♪

次は、名前がキナコ。♂、2歳ぐらい?同じく茶トラのMIXです。
IMG_3940.jpg
子猫の時に捨てられていた所を保護され、今に至ります。
ものすごいヘタレっこで、次男坊らしく甘えん坊^^

ニャジの特徴?は、背中のスペードマーク。
IMG_3966.jpg
わかるかしらん?

ふたりのお気に入りは、ここ。
倒れかけの(!)キャットタワー(((>∇<)))
IMG_4006.jpg

キナコはとにかく元気☆
IMG_4033.jpg
それでもって、すばしっこい・・・

キナコの得意技、甘えポーズ。
IMG_4086.jpg
「なでて、なでて~」

ニャジは、大人の猫らしく、黄昏好き。
IMG_3990.jpg
「肩こってるわ~」(←低い声で読んでね。)

実は、ニャジ、ハヤりの?デブ猫ちゃんだったりするんです!
IMG_4053.jpg
こんな格好すると、ますます丸さが・・・

MIX猫ですが、ふたりともキレイな猫なんですよん^^
IMG_4079.jpg

IMG_4062.jpg
ニャジとキナコのご紹介でしたぁ♪
またかわいいのが撮れたら載せるかもしれましぇん(*^□^*♪)

次は、ワンコのご紹介が出来るように写真撮ってきます^^
::Yako::
2008.03.28 23:22 | ベル以外 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ネコも可愛いですよね。
どっちかって言うとやっぱり犬派ですが、
ネコが我が家にやって来ると、
やっぱり可愛くってしょうがなくなりますね。v-283
スペードにも見えますが、後姿の「ダックス君」に見えました。守り神??

ベル君の体重は標準なんですか?
ケンはダイエットに成功しリバウンド注意です!
ケンよりベル君は体重から見て小さいんですね。v-286

2008.03.29 18:20 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

ニャジだぁぁぁぁ♪v-20

待望のニャジだっぁぁぁぁ♪♪

2008.03.29 20:33 URL | じゅんぺー #QsqJ.6N. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
ネコも可愛いですよね~^^私も犬派ではあるんですが、ネコの足踏み姿とか、すりよってくる姿にはキュンとなります(o´∀`o)
確かに!!ダックスに見えましたァ♪
明日、また生みて確認します(笑)

ベルは標準体重より1.5KgOverです(;_;)
去勢してから1.5Kg増えてるので、本当は9.5~10Kg前後なんですよ!
案外、小さいでしょう?
けんちゃんは足が長いから…!
並ぶとベルとは背も全然違うでしょうね☆

2008.03.29 23:13 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●じゅんぺーさんへ●
お待たせしましたぁ~笑笑

ニャジです^^
キナコもかわいいでしょう?
短毛ですが(*´艸`*)

2008.03.29 23:15 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

