Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君に新しいオヤツを買ってきました^^
「ライスわんチキン」という、少し固めのオヤツです。

でも・・・

ベル君ってば・・・

「いらない」って言うの。

ベッドから毛布ひっぱりだしてきて、鼻で一生懸命隠したつもり。
2008.03.29 (1)

残された、悲しいオヤツ。。。
2008.03.29 (3)

「だって、いらんねんもん!」 
2008.03.29 (2)
頑固じじーヽ(*`Д´)ノ
明日、病院のワンコに、食べてもらおう・・・(涙)

今日はその後、部屋の大掃除&ベルシャンプーしました。
スッキリですぅ~ヾ(○^з^○)/
::Yako Bell::
2008.03.29 23:09 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

あらあら、勿体無い・・。
きっとケンならこう言います。
「ボク、食べますよ。下さい!」
いやしん坊なので、何でも食べてくれます。

ベル君もシャンプーだったの?
ケンもシャンプーしましたよ。
今日は遊び疲れとシャンプー疲れで
只今、寝ております!。v-395

2008.03.30 18:18 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
勿体ないでしょう…これは昔からこうなんですよ。今はだいぶんと食べてくれるオヤツの種類が増えたので、かなりの進歩です(笑)
今度、けんちゃんに持っていこうか?
ちょっと遠いナァ(笑)
けんPママさんの所は雨は降りませんでしたか?
大阪は雨で、せっかくシャンプーしたのに・・・という気分です(;_;)

2008.03.30 21:55 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

