Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい家族です^^
FH000005.jpg
・・・ウソでーす♪
今日はエイプリルフールですぅ♪♪
何年ぶりに「エイプリルフール」なんて言うたでしょうか~?

これは、12年前のベル君と私の妹です~^^
かわいいでしょ~、ベル(*´艸`*)

この頃に一眼レフと一緒に戻って写真を撮りまくりたい!!!
子犬のベルがものすごく少ないんですよ。
私も小学4年生で記憶が鮮明ではない…(涙)
本当に戻れるものなら戻りたい(,,-_-)

ベルが来てから、私の人生はベル一色です♪
どこに遊びに行くのも、自転車のカゴにベル入れてたし、
学校行くのに、ベルの首輪一緒に持っていってたし(謎)

ベル君には、小さい頃の記憶とか、残ってるの?
2008.04.01 (1)
ワンコの飼い方なんて全然知らなかったし、
ベルにとって不自由なことも多かったと思うけど、
もっともっとベルが幸せであるように、お姉ちゃんは頑張るヨ(*^□^*♪)

あぁ・・・
あのモコモコのベルをもう一度、抱きたい。゚(゚´Д`゚)゜。
::Yako Bell::
2008.04.01 20:45 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

子犬のベルは、なんかベルじゃない色をしてるねv-237
何かクロイ・・・
ミルは成犬になってから家にきたから、子犬の写真なんて一枚もないよぉv-11
少なくても写真があってうらやましいよv-237
3月は、とうとう何処にもいけなかったねぇv-12
4月は、桜がキレイに咲き始めてるから、お花見にでもいこうねってミルが言ってたよv-252

2008.04.02 00:32 URL | ミルママ #- [ 編集 ]

『エイプリールフール』だまされそうになりましたよ。
でもでも、ベビーベルくん、かわいい!
12年まえかぁ。干支が一回りしたのね。家のパクは3年目。まだまだふれ合いが足りないかな?

2008.04.02 12:55 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

Yakoさん残念、すぐベル君の小さな頃って分りましたよぉ。
そうなんですよね。
あっという間に大きくなってしまうので、
気付くと案外少ないものですよね。
日々成長しているし・・。

Yakoさん、謎の行動ですね。
ベル君と学校に行きたかったんですね。
でも、なぜ首輪?ベル君、お散歩行けないぞぉ。v-540

2008.04.02 19:26 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●ミルママへ●
3月はいけずでしたねぇ~・・・
4月8日は覚えてますか?あけておいてくださいよぉヾ(○^з^○)/
ベル、若い頃は黒かったんです♪
鼻周りなんて真っ黒でしょ?
そうですね、ミルは子犬の頃は知らないですもんね~。これからいっぱい写真とってあげてください(o´∀`o)

2008.04.03 00:12 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
フフ♪
こんなにベルにそっくりな子がいれば・・・
即!なんて思っちゃいますけどね。
ベルは嫌がるかもしれませんね~。
本当ですね、干支が一回り・・・結構な時間ですよね(*'v'*)
私の人生の半分以上はベルと一緒に過ごしてますので♪♪
私にとっての12年とベルにとっての12年は全然違う時間ですよね、もっともっと大切にしていきたいと思います!

2008.04.03 00:15 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
あらぁ~、なんで騙されなかったんだぁ?
でもこの写真のような子犬が目の前に現れたら、即!って思っちゃいます、タブン♪
そんなことがあってほしいような、なくていいような(笑)
そうなんですよ!謎なんですよね。毎日首輪もっていって先生に怒られて没収されたこともあったんですよねぇ~。キーホルダー感覚?だったんでしょうか?笑

2008.04.03 00:17 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

