Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は私はお休みだったので、一日おでかけしていました。
明日は一緒に遊ぼうね、ごめんね、ベル…

なんと♪
初めてタムケンの焼肉屋に行ってきたのです^^♪
2号店のほうです。携帯、画像が汚いですが・・・
tamuken.jpg
おいしかったぁヾ(○^з^○)/

おみやげにベル君のお洋服も買ってきたのですが・・・
かわいすぎて、かわいすぎて(((>∇<)))
2008.04.02 (3)
女の子っぽい?
でも、絶対ベルに似合うから(ノ∀≦*)ノ゛
ベルに着せたのを見てから、文句いうて~♪

もっともっとかわいいお洋服は沢山あったのですが、
サイズがない!ベル君のサイズではあまり作られてないんです。
なんでや~。゚(゚´Д`゚)゜。
って、店員さんにクレームつけたくなりましたが、おさえて・・・。

でも、ベルのサイズが全種類の洋服にあったら
私のお財布は間に合わないので、これでよかったのかもしれない。
でも、諦められないお洋服もあるので、是非、サイズ展開を豊富に!
と、願っておきます !!(〃^∪^〃)

着せた姿の写真は後日UPするざます☆
もう眠たい~。
2008.04.02 (2)
GOOD NIGTH☆
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.04.02 23:58 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |

可愛い洋服を見ると全部欲しくなっちゃいますよね(*^-^)ニコ
ベルちゃんは女の子っぽい顔立ちだから女の子っぽい色の洋服とかも似合っちゃうんですね♪♪
お気に入りのねずみちゃんを乗せて真剣顔のべるちゃん。。。きゃわいいょぅ

2008.04.03 15:16 URL | きのと #- [ 編集 ]

●きのとさんへ●
そうなんです^^
似合っちゃうんです♪
だから、いいですよね(o´∀`o)
フリフリだってまっピンクだって(笑)
って思ってます♪♪
自分にはありえませんが(笑)

2008.04.03 21:04 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

