Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ベルとお昼間にお散歩♪
いつもの散歩コースのちょっと先に桜が咲いてます。
なので、散歩コースを少し延ばして、行ってみました♪♪
2008.04.03 (5)
お弁当広げて、ゆっくりお花見・・・
は、出来ませんでしたが、のほほんと歩いてきました。
それだけで十分、幸せな時間なのです(´∀`☆)
2008.04.03 (7)
ベル君には昨日買ったお洋服を着せました☆
めちゃめちゃプリチーです(ノ∀≦*)ノ゛
よく似合ってるでしょ?

やっぱり桜の名所ってヤツは、どこも混んでいるので苦手で…
数本だけヒッソリと咲いてて、誰もいないこの場所が一番いいかも♪

なんとまぁ、素敵な写真が撮れました(((>∇<)))
「あくびとさくら」
2008.04.03 (24)

「えがおとさくら」
2008.04.03 (26)
ファインダーをのぞかないで、適当な場所にカメラを置いて、
下から撮った写真です♪ かなり満足いく写真ダワ☆

2008.04.03 (34)

2008.04.03 (40)

2008.04.03 (4)

2008.04.03 (48)
ベルも桜の匂いを胸いっぱいに嗅いだのかな。
お鼻がヒクヒクと曲がってました^^

ほかにも、きれいなお花がたくさん咲いてました。
何という花なの?知らないけど、キレイだったナ♪
2008.04.03 (65)

2008.04.03 (59)

2008.04.03 (64)

2008.04.03 (63)
春だねぇ~。

でも、今朝から鼻がグシュグシュ・・・
くしゃみが止まりませんで、明日の朝一番に耳鼻科に行こうと思ってマス…
2008.04.03 (53)
散歩の後はベル君、病院でした…
病院の結果はまた明日にでも書こうカナ。
今日はきれいなお花たちと、きれいなベル君でした(*´ω`*)
皆様、癒されてネ♪
::Yako Bell::
2008.04.03 21:00 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは!
ベルくんとプチお花見はよかったですね。
綺麗に桜も咲いていたんだね。。。
可愛いお洋服もよ~く似合ってる!!!
とってもプリチ~よ。

pockyも散歩の足をのばして箕面公園の桜広場に行って見ましたがまだ蕾でした・・・。
またリベンジしなくっちゃ!

2008.04.04 00:27 URL | piekoぴーこ #Yqf9uHks [ 編集 ]

●piekoさんへ●
サクラ、キレイにさいてましたよー。
こっちより箕面公園のほうが寒いのかな?
大阪北部ですもんね。そっか^^
またpocky君とサクラの写真を見せてくださいねぇ~(ミ^0^ミ)
みにいきますので!

2008.04.04 22:31 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

笑顔とさくらの写真がめちゃくちゃかわいですね~^^。
ノーファインダーってちゃんと撮れていない事も多いけど
撮れるといいアングルでステキなのが撮れますよね♪

この時期はお花いっぱいで気持ちがいいですよね~。
雪柳とベルくんのお写真もステキです。

それから↑の検査結果。
ベルくんは本当に若々しいから20歳にもなれるんじゃないかな~って思います!

2008.04.05 02:03 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

●りょうこさんへ●
こんばんはー♪
りょうこさんに写真褒めてもらえるのがすっごく嬉しいです(ノ∀≦*)ノ゛ありがとうございます♪♪
ファインダーのぞかないで撮るのは、ノーファインダーというのですね(ミ^0^ミ)
ハル君はベルより小さいので、下から見上げた感じで撮るのはもっと大変でしょうね。。。ベルでもしゃがんで、しゃがんで撮って、大変ですもん!!

検査結果、良かったです^^
20歳を目標に頑張っていきます♪
ハル君もいい状態が保てますように♪

2008.04.05 21:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

