Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いかが?
2008.04.04 (2)
この前、買ったスヌーピーのピンク色のロンパース。
似合ってるでっしょ??

ベルって何故かピンク色が似合うのよねぇ~(親バカ)
2008.04.04 (16)
男の子だけど、誰も文句つけられないワ!!

最近、お洋服買わなくなってたけど、またまた火がつきそう・・・
だって、かわいいんだもーんヾ(○^з^○)/
2008.04.04 (6)
::Yako Bell::
2008.04.05 21:39 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくん
お洋服似合いますね~("▽"*)♪
ハートがいっぱいで可愛いぃぃですねぇ。

カラビも以前はよく服を着せてました。
マイブームで色々沢山縫ってました。
うちもまた洋服着せようかなぁ~(〃▽〃)

リンクさせていただきました。
これからお付き合いどうぞよろしくお願いしまーす(^_^)

2008.04.06 09:48 URL | かびま #- [ 編集 ]

●かびまさんへ●
嬉しいですぅ♪ありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願いします(ノ∀≦*)ノ゛
お洋服、縫っていたんですね!
私も縫ったりしたんですが、どうしてもうまくならずに、途中放棄です(,,-_-)
また、カラクちゃんとビッカちゃんとお洋服着た写真UPしてください^^
ぜひ見たいですぅ♪

2008.04.06 23:36 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

