Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお仕事終わってから、仕事場のワンコ・イチミとお出かけ^^
イチミのママと一緒に、ドッグランへ行きました(ミ^0^ミ)
私にとってドッグランは初体験。
だって、ベル君をドッグランに連れてくなんて、できないもん…
IMG_4626.jpg

IMG_4638.jpg
お仕事終わってからだったので、誰もいない!
貸しきり状態でした。やったねヾ(=^▽^=)ノ
これなら、ベルも連れてこれるけどなぁ(,,-_-)

サッカーボール、実は買って2日目。
あげて10分もしないうちに、穴あけてプシュ~っとしちゃいました。
IMG_4660.jpg
ペコペコになってくわえやすいけど…
10分ももたないって!って驚きです~。
ベルならこんなことあり得ないですからー!

イチミの楽しそうな姿をドウゾ♪♪
やっぱり私のイチデジとイチミの相性悪し・・・(笑)
相性じゃないね、腕のせいだわさ、ブレちゃってゴメンね、イチミ。

「早くボール投げて!」
IMG_4672.jpg

「早く!早く!!」
IMG_4676.jpg

「それゆけ、ジャーーンプ!」
IMG_4633-r.jpg

「おっとっとっと~っ!!!」
IMG_4681-r.jpg

「ランは楽しいワン~」
IMG_4684.jpg

「急ブレーーキっ!」
IMG_4694.jpg

「ボール大きくて、前みにくいな。ヨイショヨイショ」
IMG_4707-r.jpg

「俺様についてこれるかっ?ヘヘ!」
IMG_4725-r.jpg

「ブサイクいっちまん、参上!」
IMG_4730.jpg

「ふ~、つかれた~~」
IMG_4756.jpg

「訓練も忘れずにしました!」
IMG_4758.jpg

「スタバで可愛い店員さんにお水ももろてん~」
IMG_4764.jpg


短い時間でしたが、めっちゃ楽しかったデス(((>∇<)))
ベルはこんなに走らないからね♪
「よー遊んだわぁ!」
IMG_4682.jpg
イチミは表情が豊かで、見ていて楽しいです(笑)
ベルと一緒に遊べたら一番いいんだけどね、難しいナァ…
::Yako::
2008.04.06 22:44 | ベル以外 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは☆
また来ちゃいました~
イチミくん、かわいいですね♪
うちもボールはあっという間に破壊です^^ゞ
私も走っているわんこを撮りたくてがんばってるのですが、どうしても画質が荒くなるというか、きれいに撮れません(><)
何かコツがあるのですか?よかったら教えてください!

2008.04.07 22:32 URL | mimi #- [ 編集 ]

●mimiさんへ●
コンバンハー(ノ∀≦*)ノ゛
どんどん遊びにきてください^^大歓迎ですぅ!!
いや~(,,-_-)
コツなんて・・・(笑)
私は、いつも高速連写で撮れるだけ撮ってます(〃▽〃)なので枚数がドえらいことになっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゜。
それでもこんなにブレブレだったり、、、ピントが違うところに合っていたり、で、私も教えてほしいです!!
カメラの知識は難しい言葉ばっかりで勉強しにくいですよね~・゚゚・(/□\*)・゚゚・
明日、晴れたらベルの走ってる写真とってきますね♪またよかったら見てください^^

2008.04.07 23:32 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

