Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お見合い写真が撮れました(o´∀`o)
2008.04.04 (36)

2008.04.04 (35)
この写真たち、かわいすぎるよねぇ?!
ウンウン♪
これなら、念願のお嫁さんが現れるかもしれないヾ(○^з^○)/
条件は、ベルを理解できる子です♪
少し気難しいところがありますが、宜しくお願いします(*´∇`*)
::Yako Bell::
2008.04.07 23:23 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

パクが♀なら立候補するのに~!?
でも、パクも自由気ままなお犬さまなので相性はどうでしょう?

2008.04.08 09:48 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

はいはーい!v-222
お嫁さん候補、うちのさくらはどうでしょう??
…かなーり年上で、我が道を行くわんこですが。。。

お嫁さんというより、姉弟って感じかもですね~。


先程はコメントありがとうございました。
さくら共々、これからもよろしくお願いします♪

2008.04.08 21:39 URL | かこまる #FYiaDmh6 [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
ウフ♪
パク君とベルのBabyなら茶色のフワフワコロコロがいっぱい生まれてくるでしょうね~(ノ∀≦*)ノ゛たまんないなぁー!!
ベルも自由気ままなので、案外、お互い無関心でウマくいくかもしれませんね(笑)
ベルは自分に興味をもたれるとウマくいかないんです、変でしょ。

2008.04.08 23:28 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●かこまるさんへ●
ありがとうございます~♪
ベルもいい年齢ですが(笑)
さくらちゃんにベルを見せてみてください^^
反応はいかに・・・?
こちらこそ、宜しくお願いします!
仲良くしてください(ミ^0^ミ)

2008.04.08 23:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

