Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくのお休みなのに、天気わるー(,,-_-)

なので、午前中にゆっくりお散歩しました^^
歩いて5分のベルの大好きな公園です。
2008.04.08 (1)
だーーれも居ない貸切公園♪
ベルのお庭みたいなもんです。
なぜか、高い位置にポツンと作られている公園なので、
車どおりの心配もまーったくないのです(*´艸`*)
だから、、、夜は怖いけどネ。

一通り臭いチェックを済ませたら、遊びモードにON☆
2008.04.08 (10)

またイキイキしたベルが撮れたので見てください^^♪

「おねーちゃーーん!」
2008.04.08 (3) R

頭の中はおねえちゃん一色?笑
2008.04.08 (4) R

おもちゃを取りに走るベル!
2008.04.08 (13) R

くわえるかっ?!
2008.04.08 (14) R

放置かいっ!!
2008.04.08 (15) R

「何か問題でも?」
2008.04.08 (20) R

「そんなの忘れて、走るもーん♪」
2008.04.08 (21) R
ベルは走る距離がものすごく短いので(笑)
走る回数も少ないし、、、
カメラにおさめるのは、必死です(*'v'*)
今日もちょっと走っただけで、後ろ足がガクガクガクガクなっちゃってました。
これを見ると、切なくなってしまいます。

風に揺られるベルの尻尾。
2008.04.08 (23)
きれいでしょ?

昨日の雨で、サクラは散ってしまっておりました。
2008.04.08 (33)
強いサクラは残っていましたが。
2008.04.08 (32)
散ったサクラの1枚が下にあったお花についてました。
2008.04.08 (34) R
こういうのも素敵ですねぇ~♪
今日は珍しく、いっぱいお花を撮りました(*^□^*♪)
2008.04.08 (37)
このお花、かわいいね!
2008.04.08 (36)

お散歩が終わったら、いつものようにベル君は
玄関先で蛇口からお水を飲みました。
2008.04.08 (40)
次の休みには晴れてほしいなぁ・・・!
::Yako Bell::
2008.04.08 22:36 | Out | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

