Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君は一体、何してるの?
(昨日の写真でごめんなさい)
2008.04.08 (45)
かわいすぎて、たまんないけどさ!

これ、何のポーズなんでしょうね?
遊ぶ前に必ずするんです。
2008.04.08 (44)
かわいすぎるよ~~ヾ(○^з^○)/
::Yako Bell::
2008.04.09 21:31 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

この格好『パク』もします。遊んでほしいんだ・・・!後ろ足もきちんとしゃがんでくれたらいいのにといつも思っていました。なぜか、後ろ足に力が入っていてつぱってるというか・・。最後の写真の横顔だけ下につけてるポーズしてます。してますv-221

2008.04.11 14:48 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
ベルは遊んで欲しいときにこのポーズをしてますよ♪パク君はどんなときですか?
ふたり揃ってこのポーズしたらどんなに可愛いでしょうねぇ~(((>∇<)))
ウキャー♪♪

2008.04.12 21:33 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

