Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大阪でも雪が積もりました!
病院で飼ってるゴールデンも慣れない雪にスベってました。
家に帰った頃には、雪→雨になっていて、すっかり溶けちゃって。
ベルとは、雪で遊べませんでした(;_;)

明日・明後日と2日間お休みの私~。
家にこもって、内職しますヾ(=^▽^=)ノ
2008.02.09 (2)
前にこんなにかわいい生地をベル用に買っておいてあったので、
どうにか形にしてみようと思ってます♪♪
できるかな・・・不安。
(やっぱり女の子カラーを選んでる私。笑)

でも、愛しいベルちの為に頑張るよ〇(>∀<)〇
「もう、僕、服は必要ないんやけど・・・」
2008.02.09 (1)
って、思われてたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゜。

完成したら、またUPします♪
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.02.09 22:42 | Handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

